声優「今井麻美」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「今井麻美」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

声優の「今井麻美(いまい あさみ)」さんが本日、5月16日に誕生日を迎えました!!
今井麻美さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「今井麻美」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本記事では、そんなファンの方からいただいた「今井麻美」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。

5月16日は声優「今井麻美」さんの誕生日!おめでとうございます

「今井麻美」さんは、
アニメ『アイドルマスター』シリーズ如月千早役や、『STEINS;GATE』の牧瀬紅莉栖役、
『恋と選挙とチョコレート』森下未散 役、『閃乱カグラ』斑鳩 役などで知られている人気声優。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

誕生日おめでとうございます。ミッシングムーンからのPです。千早がいなかったら、社会人になってもアイマスを追い続けていなかったと思います。彼女に命を吹き込んでくれてありがとうございます。これからも応援しています。

お誕生日おめでとうございます!

ミンゴス!誕生日おめでとうございます!レベルアップですね!
いつも今井さんの歌を聴いて元気、活力をもらってます。ライブやCDで歌を聴いていると、自然と前向きな気持ちになっています。
これからも応援していきます!ライブツアー楽しみです!今後ともよろしくお願いします。
(しまお)

今井さんお誕生日おめでとうございます。
今井さんを知ってから人生が8割り増しで
楽しくなりました。
これからも微力ながら応援させていただきます。

お誕生日おめでとうございます。
バースデーライブ楽しみにしています!

自分はシュタインズゲートの牧瀬紅莉栖のキャラが好きです。今井麻美さんがこれからも元気でお仕事を続けられるよう応援しています(

お誕生日おめでとうございます

これからの活躍も応援しています

誕生日おめでとうございます
愛知でもドンドンライブやってください!
あとまた刈谷にも来てくださいね

今井さん、お誕生日おめでとう♪
これからも応援していきます♪
あと、今井さん可愛い♪

ミンゴスおめでとおおおおおおお!

BLAZBLUEでイマジンを知って、一気にファンになりました!イマジン可愛いよイマジン
THE IDOLM@STERでは如月千早として素晴らしい歌を届けてくれてとても感動しました!特にアニメ20話は号泣してしまいました(笑)
これからも感動を届けてください!応援しています!!!

誕生日おめでとうございます。
ミンゴスからいっぱい元気をいただいています。
同世代として、これからも応援してます。

生誕祭おめでとうございます。
シュタゲ0での紅莉栖よろしくお願いします。
楽しみにまってますね。

今井麻美さん誕生日おめでとうございます!自分はシュタインズゲートの牧瀬紅莉栖役として初めて知りました!凄くいい声しているなと思いました!これからも頑張ってください!

ミンゴス、お誕生日おめでとうございます?
アイマスに出会い、ミンゴスに出会えました。
千早を演じて下さり、ありがとうございます。
お身体に気をつけて、ますますのご活躍をお祈りします?

同年代より

いくつになっても今井さんは今井さんですから。ストイックな所も作品への愛も魅力だと思います。
これからも、今を羽ばたいていってください!

今井麻美さん!誕生日おめでとうございます(*´ー`*)自分はアイマスspの千早から今井さんを存じ上げたのですが、そこから今井さんの魅力(演技、歌、可愛さ)に引き込まれていきました^ ^ 僕の1番の思い出はSSGのエンディング曲の「たからもの」の歌詞を応募する企画で自分の歌詞が選ばれた事です!今でも鮮明に憶えています。
今井さんの曲は素敵な曲が沢山あるので色んな人に聞いてもらいたいですね^ ^
これからも、美しく 楽しく かっこいい色んな今井麻美さんを応援してます!
改めまして、
今井麻美さん!お誕生日おめでとうございます!

ミンゴスお誕生日おめでとー!
歌も声も性格も見た目も全てが好きです

お誕生日おめでとうございます!!これからも応援していきます!

これからもミンゴスを応援していきたいぜー!

声優「今井麻美」さんのプロフィール

名前 今井麻美(いまい あさみ)
誕生日 5月16日
出身地 山口県
血液型 O型
身長 158cm
代表作 『アイドルマスター』シリーズ如月千早役
『STEINS;GATE』の牧瀬紅莉栖役
『恋と選挙とチョコレート』森下未散 役
『閃乱カグラ』斑鳩 役
所属事務所 EARLY WING

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ