声優「鳥海浩輔」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「鳥海浩輔」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

声優の「鳥海浩輔(とりうみ こうすけ)」さんが本日、5月16日に誕生日を迎えました!!
鳥海浩輔さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「鳥海浩輔」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本記事では、そんなファンからいただいた祝福メッセージをご紹介していますので、どのようなコメントが寄せられているのか是非ご覧ください!

5月16日は声優「鳥海浩輔」さんの誕生日!おめでとうございます

「鳥海浩輔」さんは、
TVアニメ「PandoraHearts」鴉〈レイヴン〉 / ギルバート=ナイトレイ 役や、
「薄桜鬼」斎藤一 役、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」愛島セシル 役、「弱虫ペダル」今泉俊輔 役などで知られている声優。
所属事務所は、アーツビジョンとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

鳥さん、お誕生日おめでとうございます!
鳥さんの声にいつも癒されてます!

テイルズオブヴェスペリアのユーリすごい好きです! お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。うちは、うたプリを見てセシルの声優と知ってからずっと大ファンです。
鳥海さんが、声優をしているアニメは、全部チェックして毎週楽しみにしています。これからもずっと応援していきますので、体調に気をつけて頑張って下さい

誕生日を迎えたこと心よりお祝い申し上げます!「薄桜鬼」の斎藤一役で私は初めて鳥海さんを知りました。キャラクターを好きになるのと同時にその声優さんにも心惹かれ……、とにかく個人的な順位では声優で鳥海さんが一番です!
健康面を特に気を付けていただき、その素敵な声をこれからもアニメなどで聴けることを願っております。
誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとう?ございます?
たくさんのイベント等に出てお忙しいとは、思いますがファンとしてはうれしいやらお身体、大丈夫かな?とかいろいろです?
これからも楽しみにしてます!一ファンより

お誕生日、おめでとうございます
いつも素敵なお声で、沢山のドキドキわくわくをありがとうございます
普段はお仕事で、皆に夢や幸せを届けてくださっている鳥海さんの今日が、幸せな1日となりますように
これからも応援しています

鳥さんー!!!誕生日おめでとうございますー
!私は鳥海さんを初めては知らなくて何かのアニメに出てる珍しい名前の方だなーとしか見ていませんでした!ですが、最近になってようやく鳥海浩輔さんの魅力に気づき、今ではボイスを聴きまくってます…?あの優しい声、だけどもしっかりとした声は鳥さんしか出せないと思っています。後継者はいないなって思っています!本当におめでとうございます!もう本当に大好きです
生まれてきてくれてありがとうございます!これから応援してます

お誕生日おめでとうございます!
いつも鳥さんの声を聞いて疲れを癒しています!これからも頑張ってください。応援しています!

鳥海さん、お誕生日おめでとうございます!!!!

主人と喧嘩した時、子供たちに怒ってしまった時、仕事が上手くいかない時など、毎日の生活の中で落ち込んだ時は、鳥海さんの声を聞いて歌を聞いて元気になってます。
これからもお仕事頑張ってください♪
応援してます!!!

お誕生日おめでとうございます
いつまでもそのかっこよく色っぽい声でご活躍されることを期待してますっ

お誕生日おめでとうございます!!!!
なんだかよく分からないけど、気がついたら鳥さんが好きで、理由もきっかけもよく分からないけど、本当に鳥さんが好きで、いつも応援してます!!!
仕事に対するプロ意識はすごいし、真面目だけど、ふわふわ~~ってしてるところがあるのが、好きです!というより、憧れであって、目標です!!!鳥海さんのような大人になりたい!!笑笑

鳥海さん!誕生日おめでとうございます!
鳥海さんのお声に惚れて、再びオタクとして返り咲くことが出来ました(笑) 貴方の存在が、オーラが、私に笑顔を与えてくれます。これからもありのままでいてください!
p.s.ハイボール美味しいですよね♪

鳥さんお誕生日おめでとうございます!!
私が鳥さんを知ったきっかけは…小さい頃だったので覚えてません笑笑(昔は声優に興味がなかったため)
スポコン系も乙女系もしっとり大人系も俺様系もBでLな方も演じ分ける鳥さんはほんとに凄いと思います!!
これからも、たくさんのアニメ、ゲーム、イベント、書籍楽しみにしています!!
頑張ってください!!!

鳥海さんお誕生日おめでとうございます

声優さんという存在を意識した時、アニメの好きなキャラの大半が鳥海さんという事に気付き運命を感じました?

鳥海さんが心の支えであり、癒やしであり、夢でもあります

これからも体には気を付けて頑張って下さい

お誕生日おめでとうございます!!
これからも頑張ってください

声優の中で1番好きな人、鳥海さん、お誕生日おめでとうございます!
私は鳥海さんの低音ボイスが大好きです!これからも癒されるイケボを、宜しくお願いします!!

鳥海 浩輔さんお誕生日おめでとうございます。まだ鳥海さんのファンになって、間もない私です。いつも鳥海さんの声とお人柄に癒されています。かっこいい鳥海さんも、可愛らしい鳥海さんも凄く大好きです。これからもお仕事がお忙しいとは思いますが、お体を大切に
されて頑張ってください。これからも微力ですが応援させて頂きますので、頑張って下さいさい。本当にお誕生日おめでとうございます。

敬愛なる鳥海浩輔様。
私は心よりの貴方を愛しております。この善き日に46歳のお誕生日をお祝いできることを嬉しく思います。
予てより誰か一人に深入りする事の無い私がここまで心酔し恋慕うのは初めてであり少々戸惑いもありましたがやはり貴方を愛する気持ちを棄てることは出来ずにいます。
甘く柔らかで愛らしい御声、深く重厚で美しい御声。その全てが私の心の臓まで揺さぶり骨の髄まで蕩けさせてくる。何時までも永久にその御声を聴いていたく思います。
どうかこれからも私の輝く王子さまでありますように。
ありったけのの愛を込めて。L・O・V・E!浩輔らぶ!

鳥海さん、お誕生日おめでとうございます!

いつも変わらず、朗らかな笑顔・姿勢にいつも癒されております。これからも変わらずに、そして色んな事へのチャレンジされるお姿を微弱ながら応援して参ります!

声優「鳥海浩輔」さんのプロフィール

名前 鳥海浩輔(とりうみ こうすけ)
誕生日 5月16日
出身地 神奈川県
血液型 O型
芸歴 ・代々木アニメーション学院
【日本ナレーション演技研究所】
代表作 「PandoraHearts」鴉〈レイヴン〉 / ギルバート=ナイトレイ 役
「薄桜鬼」斎藤一 役
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」愛島セシル 役
「弱虫ペダル」今泉俊輔 役
所属事務所 アーツビジョン

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ