声優「久保ユリカ」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「久保ユリカ」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

出典:http://www.amazon.co.jp/

声優の「久保ユリカ(くぼ ゆりか)」さんが本日、5月19日に誕生日を迎えました!
シカコ、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「久保ユリカ」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました。
本記事では、そんなファンからいただいた祝福メッセージをご紹介していますので、どのようなコメントが寄せらているのか是非チェックください。

5月19日は久保ユリカさんの誕生日!おめでとうございます

久保ユリカさんは、
「ラブライブ!」小泉花陽 役、「大家さんは思春期!」里中チエ 役、
「ハイスクール・フリート」知床鈴 役、「Lostorage incited WIXOSS」御影はんな 役などで知られている人気声優。
所属事務所は、フリーとなっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

誕生日おめでとうござます!
アニゲーイレブンも胃痛ラジオも毎週かかさず見てます!胃痛ラジオ絶対終わらせないでください!!!これからも声優としてたくさんの作品で活躍されることを願い応援しています!

お誕生日おめでとうございます
これからの活躍も応援しています

しかこさん誕生日おめでとうございます!!
ファイナルライブが終わり1年以上たっても
声優業などの仕事も衰えることなくこなしてすごいと思います。
これからも健康に気をつけて仕事頑張ってください。
いつも応援しています

はいふりのOVA、楽しみにしてます

シカちゃん誕生日おめでとー!!!!
シカちゃんの歌声に毎日癒されてます
アーティストとしてのシカちゃんも声優としてのシカちゃんも応援していきます!!
シカちゃん大好きだーーーーーー!!!!(笑)

久保ユリカさん!誕生日おめでとうございます!
ラブライブの小泉花陽ちゃんの声を聞いてから、久保ユリカさんのことを知って、本当にすごい方なのだなと思いました。歌も上手いし、可愛いし…完璧だと思います!wこれから先も久保ユリカさんの活躍を期待しています

シカコさん、誕生日おめでとうございます

ユリカさんおめでとです

マジでおめでとうございます!
これからも応援していきます!

誕生日おめでとうございます!
いつも応援しています

誕生日おめでとうございます

シカちゃん誕生日おめでとう♪俺はシカちゃん(かよちん)のお陰で今生きています。シカちゃんがいなかったら今どうなっていたか想像もしたくありませんw僕の救世主になってくれたシカちゃん、これからも活躍して下さい!僕に生きる希望、そして勇気をください!

おめでとうございます
小泉花陽共々これからも応援します

しかちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつも明るくて、たまに闇が見えて、でもやっぱりかわいいしかちゃんが大好きです!
アーティストデビューしてからあっという間の一年でしたね。一旦のアーティスト活動休止ということで、今は寂しいけれど、いつかまた笑顔で歌って踊るしかちゃんに会えることをたのしみにしてます!
これからも声優活動ずっと応援してます!
本当に今日はお誕生日おめでとうございます!

シカコさんお誕生日おめでとうございます!これからもいっぱい応援してます!

うわああああああ
おめでとう

シカちゃんお誕生日おめでとうございます!!
ラブライブを見てからずっと応援してますこれからも応援し続けるので頑張ってください

しかちゃんお誕生日おめでとう?
アルバムも出したし、ライブ・ツアーなどやって盛り上げていきましょーーー

誕生日おめでとうございます!
Birthday LIVE ~Meeting with you creates myself~ よかったです!
幸せな時間をありがとうございました!

遅れてすいません
お誕生日おめでとうございます

誕生日おめでと

仕事頑張って下さい

応援してまーす

シカちゃん~ お誕生日おめでとうございます!!
僕はシカちゃんのことを初めて知ったのはラブライブの[かよちん]で知りました!シカちゃんはとても可愛いくてビックリしました。笑
シカちゃんのラジオの[久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い]も聴いています。
これからも頑張ったてください。応援しています!!

お誕生日おめでとうございます。
これからも頑張って下さい
応援しています

おたんじょうびおめでとうございます
キレイはもちろん、
私よりお姉さんなのにかわいい?って思わせられるシカちゃんは
とっても魅力的です!!!
今年も最高の1年を過ごしてください♪
これからも応援させてくださいね ??

シカちゃん、お誕生日おめでとうございます。

私は、ラブライブで初めて、シカちゃんの事を知りました。
一番はじめに、花陽ちゃんの事が好きになって、こんな素敵なボイスを出してる人は、誰だろう?と調べてるうちにシカちゃんの事も好きになっていました。
お声もお顔も素敵なんですが、ちょっと闇っぽい発言が出るところが一番好きかもしれません(笑)

声優にラジオなど大変かもしれませんが、私も陰ながら応援してます!これからも、ご活躍を期待してます!

声優「久保ユリカ」さんのプロフィール

名前 久保ユリカ(くぼ ゆりか)
誕生日 5月19日
星座 おうし座
血液型 A型
出身地 奈良県
代表作 「ラブライブ!」小泉花陽 役
「大家さんは思春期!」里中チエ 役
「ハイスクール・フリート」知床鈴 役
「Lostorage incited WIXOSS」御影はんな 役
ほか
所属事務所 フリー

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ