【パズドラ】「フェス限ヒロインガチャ」を結局引いてしまった・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ フェス限ヒロイン
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
開催中となっている「フェス限ヒロインガチャ」を引かないつもりでしたが、結局引いてしまった・・・
その結果をご紹介したいと思います!!

 

 

「パズドラ」特別レアガチャ「魔法石10個!フェス限ヒロインガチャ」

期間:05/22(月)00:00~06/04(日)23:59

対象モンスター

【★7】
魔導書の幻魔・イルミナ
水華の喜女神・ウルカ
【★6】
裁盤の鋼星神・エルゲヌビ
討弓の鋼星神・メリディオナリス
獄幻魔の愛娘・ロミア
蒼翼の閃龍喚士・ナヴィ
冥装の龍機工士・バーバラ
静装の龍機博士・ジュリ
【★5】
撃瓶の鋼星神・クヴィア
冷面の魔公女・メル
神書の検索者・ミト
碧地司の龍巫女・モミジ
龍喚士の弟子・シーナ

ガチャ結果

今回は、絶対に引かないつもりでいましたが、
結局、魔法石10個を使って、引いてしまいました。
そんな、方がほかにもいらっしゃるかはわかりませんが、是非結果をご覧ください!
まさかの結果になっています!!
では、見ていきましょう!

排出されたのは・・・

ほぼ、無欲で始まったこのガチャの結果はこのようになりました!
な、なんと「魔導書の幻魔・イルミナ」!!!
パズドラ フェス限ヒロイン

まとめ

今回は、開催中となっている特別レアガチャ「魔法石10個!フェス限ヒロインガチャ」を
引いて行きました!!
無欲で引いたところ、なんと★7のモンスターが出ました!
いつもだと、ここで微妙な結果になるんですが・・・笑
魔法石10個を使った甲斐があったような気はします!!笑

あなたは、このガチャを引きましたか?
引いた方は、どのモンスターが出ましたか!?
欲しいモンスターが出ましたか??
まだ、引いていないという方は是非引いてみてくださいね!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ