【モンスト】ガチャ「超・獣神祭」で「パンドラ」を狙う!!!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 超獣神祭
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
開催中となっているガチャ「超・獣神祭」で限定キャラクターとなっている「パンドラ」を狙って引いてみました!!
その結果をご紹介しますので、是非ご覧になってください。

 

 

「モンスト」ガチャ「超・獣神祭」

開催期間:2017年5月30日(火)12:00(正午)~2017年6月2日(金)11:59まで
出現確率UP対象キャラクター:超・獣神祭限定キャラクターの「パンドラ」「ノア」「神威」「ガブリエル」「卑弥呼」「ルシファー」「ストライク」や「赤ずきん ノンノ」等を含む、★5のキャラクター

ガチャ結果

今回は、オーブが少ないので、3回のみ単発で引いていきます。
モンストでのガチャでは、単発で★5のキャラクターのキャラクターが出たという記憶は、ほぼありません(笑)
今回も「パンドラ」を狙って引いていきますので、メシウマな結果となってしまうかもしれません(笑)
では、早速結果をみていきましょう!

1回目の結果

では、早速1回目の結果をみていきましょう!
出てきたのは・・・・
「イシス」
モンスト 超獣神祭

2回目の結果

そして、2回目の結果はというと・・・
モンスト 超獣神祭
「玉龍」でした。

3回目の結果

ここまで、いいところなしのガチャですが、ラストはまさかの・・・・?
モンスト 超獣神祭
「玉龍」でした(泣き)

まとめ

今回は、期間限定で開催となっているガチャ「超・獣神祭」を引いていきました。
結果としては、ご紹介するのも微妙なほど面白みがありませんでした。
無課金ユーザーとしては、これが限界でしょうか・・・
最近は、モンストでのガチャ運が本当にないような・・・

モンストをプレイしているあなたは、今回のガチャを引きましたか!?
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

 

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ