【パズドラ】ゴッドフェスで新フェス限定キャラ「零龍喚士・ネイ」を狙う!

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ ゴッドフェス
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
開催中となっているゴッドフェスにて、今回より、新たに登場するフェス限定モンスター「零龍喚士・ネイ」を狙って引いてみました!
果たして、何が当たった!?

 

 

「パズドラ」ゴッドフェス

前半:05/31(水)12:00~06/01(木)11:59
後半:06/01(木)12:00~06/02(金)11:59

対象モンスター(後半)

【★5】
・時女神・ウルド
・時女神・ヴェルダンディ
・秘女神・カーリー
・黒獣魔・ズオー
・アウストラリス
・シェリアス
・バルボワ
・魔君主・シトリー
・魔伯爵・ロノウェ
・クトゥグア
【★6】
・時女神・スクルド
・威女神・カーリー
・白獣魔・イルム
・シェアト
・エスカマリ
・シェリアス=ルーツ
・バルディン
・魔公爵・ダンタリオン
・聖魔王・パイモン
・魔神爵・グレモリー
・風神
・雷神
・アメノミナカヌシ
・ヨグ=ソトース
・零龍喚士・ネイ<新>

ガチャ結果

今回は、2回のみ引いていきたいと思います!!
引いたのは、ゴッドフェス(後半)となっています。
狙いは、新フェス限定キャラ「零龍喚士・ネイ」となっています!
さて、どんなモンスターが出るのか!?
早速、みていきましょう!!

1回目の結果

久しぶりのゴッドフェス第1回目の結果はというと・・・
パズドラ ゴッドフェス
「白獣魔・イルム」さん!!
すでに、所持しているモンスターではありますが、★6のモンスターなので、
むしろ個人的には、当たり枠ではと思います(笑)
この調子で狙ったモンスターを排出していきましょう!

2回目の結果

早いですが、ラストの結果となります!!
期待を込めて引いたものの・・・・
結果は、「風魔小太郎」さんでした!
パズドラ ゴッドフェス

まとめ

今回は、開催中のゴッドフェスを引いていきました。
今回より、新という登場となったフェス限定モンスター「零龍喚士・ネイ」を
狙ったものの、結果は惨敗となりました。
大外れというわけではありませんが、すでに所持しているモンスターということもあり、
そこまで嬉しいという気持ちは芽生えませんでした。
もう直ぐ、開催の進撃の巨人コラボガチャに向けて、少し魔法石をとっておけばよかったです・・・

あなたは、このガチャを引きましたか?
引いた方は、どのモンスターが出ましたか!?
欲しいモンスターが出ましたか??
まだ、引いていないという方は是非引いてみてくださいね!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ