【茅原実里】リンクアーツを退所しフリーへ転向。代表作に『涼宮ハルヒの憂鬱』など

※本ページはプロモーションが含まれています。

【茅原実里】リンクアーツを退所しフリーへ転向。代表作に『涼宮ハルヒの憂鬱』など

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「茅原実里(ちはら みのり)」さんが所属していた事務所リンクアーツを退所しフリーへ転向することを発表されました。
所属事務所の退所に伴って、これまで行ってきた公式サイトやツイッター、
そして今後の活動についてもブログにて触れられていますので、ファンは要チェックです!

茅原実里さんが所属事務所「リンクアーツ」を退所しフリーになることを発表

「茅原実里」さんが所属していいた事務所リンクアーツを退所したという事が、
公式サイト及び、自身のブログにて発表されました。
前事務所との契約は、2017年3月31日をもって満了となっている事も明かされています。

発表が遅れた事については、
M-Smileを含め、ツアーが終わるまでは様々なサポートを受けていたという事で、
発表時期が遅れてしまったという事が自身のブログにて発表されています。

「茅原実里」さんのブログでは、
今まで、マネジメントをしてくれた事務所への感謝を述べ、
また、発表されている今後のイベントなどの出演なども問題なく行われるとのこと。

さらに、
事務所を退所した後の活動についてですが、フリーとして行っていくことも発表されています。
今後のご活躍に注目が集まります。

また、
フリーになることに伴って、公式サイトや茅原実里スタッフtwitterなどが閉鎖及び停止となります。
ファンの方は、ご注意ください。

「茅原実里」のプロフィール

愛称 みのりん
出身地 栃木県宇都宮市
誕生日 11月18日
所属事務所 リンクアーツ→フリー
代表作 :『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希 役
『みなみけ』南千秋役
『境界の彼方』名瀬美月 役
『響け! ユーフォニアム』中世古香織 役
『アイドルマスター 』玲音 役
ほか

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ