声優「沢城みゆき」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

6月2日は「沢城みゆき」さんの誕生日!ファンの祝福コメントも紹介

出典:Twitterより

人気声優の「沢城みゆき」さんが本日、6月2日に誕生日を迎えました!
沢城さんハッピーバースデー!!!
これからもその素晴らしい声をみんなの元に届けてください。

今回は、そんな「沢城みゆき」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
以下にファンの方からいただいた誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。

「沢城みゆき」さんの誕生日に対するファンからの祝コメント

沢城みゆきさんは、
『HUNTER×HUNTER』のクラピカ役や「ルパン三世」の峰不二子役、アニメ「デュラララ!!」のセルティ・ストゥルルソン役
『ローゼンメイデン』真紅 役、『化物語』神原駿河 役、『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』七海春歌 役などで知られている声優。
所属事務所は、青二プロダクションとなっています。

ファンの誕生日祝福コメントを紹介

沢城みゆきさん!お誕生日おめでとうございます♪いつもカワボに癒されています。七色の声を持つ女wwwと、してこれからも活躍期待しています!!沢城さんにとって素敵な一年になりますように心よりお祈りしています

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
沢城さんの声が世界で一番好きです
沢城さんが生誕した事に本当に感謝を笑

誕生日おめでとうございます!?

これからもがんばってください!!!

お誕生日おめでとうございます。これからも活躍期待しています。

沢城さんお誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます?

沢城さんの七色の声に癒やされてます
これからの活躍も応援しています

お誕生日おめでとうございます
大ファンです。今年一年よい年でありますように

みゆきさん誕生日おめでとうございま~~

みゆきちさん誕生日おめでとうございます

誕生日おめでとうございます。応援してますので、これからも頑張ってください。

誕生日おめでとうございます!好きになった理由は大乱闘スマッシュブラザーズからで、cvを担当しているキャラでルフレ(マイユニット女)が一番のお気に入りです!これからも頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます!
沢城さんの声が好きで様々な作品を見させていただいております
これからも頑張ってください!
おうえんしてます!

沢城みゆきさん、誕生日おめでとうございます!いつも、沢城さんの演じてる役はどれもあっていて毎日、ワクワクしながら見ています。これからも、がんばってください!本当におめでとうございます!!!

沢城みゆき様
お誕生日おめでとうございます
そして、ご結婚されてから3年ですね
あれから3年とは、時の流れは本当に早いなと思います
沢城さんがご結婚されたという知らせを聞いたとき、凄くビックリしたしちょっぴり寂しかったです(嘘です、凄く寂しかった…ショックでした、お祝いの言葉が素直に出なかったです)
それでもラジオ等で結婚生活を語る沢城さんのお声はとても幸せそうで素敵でした
今でも変わらず好きな女性です
これからも応援してます

沢城さんお誕生日おめでとうございます!
沢城さんの声凄く魅力的で特にデュラララのセルティの声がとてもすきです!!
これからもその素敵な声と可愛さで頑張ってください!!
応援してます!!

お誕生日おめでとうございます。
うたわれるものの、アルルゥを見てからのファンです。
これからも素敵なお芝居を楽しみにしてます

俺は!みゆきと!結婚したかったんだー!!!

神原を見てファンになりました!
お誕生日おめでとうございます!!

誕生日おめでとうございます。

みゆきさんおめでとうございます!!

誕生日おめでとうございます!これからも、たくさんの人をあなたの声で元気にしてください!!本当に沢城さん、おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます
いつも、沢城さんの歌うペッパー警部やルージュの伝言を聞きながら、勉強頑張ってます。
これからお仕事頑張ってください。

誕生日おめでとうございます!
声優の中で沢城さんが一番好きです!
キャラはシノンと物語シリーズの神原が特に好きです!
これからも頑張ってください!

誕生日おめでとうございます!
沢城さんの声と演技が好きでアニメ等を観たり聞いたりして、生きるための支えにしています!ありがとうございます!!
怪我、病気等に気を付けながら声優活動を続けていただけたら嬉しいです!
無理のない程度に頑張ってください!

沢城みゆきさん、お誕生日おめでとうございます
私は、沢城さんの声を鬼太郎役でほぼ初めてお聴きしました。ついに春から放送が始まった「ゲゲゲの鬼太郎」で、沢城さんの一つ一つの言葉が丁寧な演技に惹き込まれています。明日の放送も楽しみです
今日が沢城さんにとって特別な日になりますように。
応援しています!!

生まれてきてくださってありがとうございます。

沢城さんお誕生日おめでとうございます
学生の頃に沢城さんの声に出逢い、いまでは私の癒しの1つになっています。男の子から大人の女性、ナレーション等幅広く活躍されている沢城さんのどの声も私を魅了してくれます?
可愛いママを目指す沢城さんをずっと応援させていただきますのでよろしくお願いします

沢城みゆきさん
誕生日おめでとうございます??

大好きです。
頑張ってください。

お誕生日おめでとうございます!沢城さんの演じるキャラクターはどれも魅力的で大好きなキャラ達ばかりです
これからも益々のご活躍を期待しています

沢城みゆきさん、お誕生日おめでとうございます!
お体に気をつけながら、子育てとお仕事を応援しています!!これからも沢城みゆきさんの声に支えられながら、生きていきたいです!

沢城みゆきさん、お誕生日おめでとうございます!
実は自分も今日誕生日なのですが誕生日が一緒で嬉しさ爆発しています。
今日の深夜12時ぴったしにFateのモードレッドでクラレントしてました!沢城さんには日々元気を貰っていますこれからも応援しています
声優活動頑張ってください^^*

お誕生日おめでとうございます!
大好きな声優さんでいつも元気を貰ってます。これからもお体に気をつけて頑張って下さい!
FIGHT

声優「沢城みゆき」さんのプロフィール

名前 沢城みゆき(さわしろ みゆき)
誕生日 6月2日
出身地 東京都
代表作 『HUNTER×HUNTER』のクラピカ役
「ルパン三世」の峰不二子役
「デュラララ!!」のセルティ・ストゥルルソン役
『ローゼンメイデン』真紅 役
『化物語』神原駿河 役
『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』七海春歌 役
ほか
所属事務所 青二プロダクション

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ