声優「平川大輔」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「平川大輔」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

出典:https://www.amazon.co.jp

人気声優の「平川大輔」(ひらかわ だいすけ)さんが本日、6月4日に誕生日を迎えました!!
平川さんHappy birthday!!
これからも変わらずにご活躍ください!

そして今回は、そんな「平川大輔」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しましたので、そちらも合わせて掲載しています。
是非、最後までご覧になっていってくださいね!

「平川大輔」さんの誕生日おめでとうございます

「平川大輔」さんは、
TVアニメ「School Days」伊藤誠 役や「Free!」竜ヶ崎怜 役、「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」花京院典明 役、
「おまもりひまり」天河優人 役、「緋色の欠片」大蛇卓 役などで、知られている人気声優です。
現在は、フリーで活動しています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

平川大輔さんお誕生日おめでとうございます!平川さんの1番好きなキャラはディアラバのライトと、ダンデビのシキがすごく大好きです!こらかも応援しているので頑張って下さい!秋のダンデビの映画でもシキの声が楽しみです!

お誕生日おめでとうございますっ!私はFree!が大好きで、Free!のメンバーと仲良くわちゃわちゃしている平川さんが大好きです^^これからのご活躍も楽しみにしています☆

HAPPY BIRTHDAY!平川さん

私は心の底から平川さんの声質が素晴らしいと思っています★☆その証拠に私の脳内では平川さんの声がいつも再生されています!

私は平川さんの演じられているものでは特に
花京院と怜ちゃんが大好きですね

平川さんの声とキャラがマッチングしすぎててもうワーッてなりますっ!

花京院のレロレロとか舌使いがスゴすぎますっ!思わず拝んでしまう程です(笑)

これからも平川さんの声が世界中、いや宇宙中に届きますように!!

本当におめでとうございますっ

初めて平川大輔さんの出られている作品を見て平川さんに出会ってから、ずっとファンです!
癒されるその声で、毎日癒されています!
私が毎日を頑張れているのも、平川大輔さんのおかげです。大きな心の支えになっています。
いつか平川大輔さんと同じ声優のお仕事ができるように、頑張ります!これからも頑張ってください!!お誕生日本当におめでとうございます
ずっと大好きです!

平川大輔さん お誕生日おめでとうございます

私も明日誕生日という事で、勝手に親近感を持っています。
平川さんとの出会いは某BLCDで「すごい可愛いらしい声を出す声優さんだなぁ」といろいろ検索しまくり……あっ、あの声も!?
えっ、この声も!?と声幅の広さにびっくりしたのが始まりでした。
声優さんの事は全く知らなかった私が、今では平川さんの大ファンです。一番好きな声優さん。
お身体に気をつけて、ますますのご活躍期待しています

あすか

平川さん誕生日おめでとうございます。
私が平川さんを知ってから数年・・・
毎年、生誕祭をお祝いさせていただいてます。
これからも応援してます。頑張ってください。

平川大輔さんハッピーバースデー!
演じたすべてのキャラクターを愛してます。

平川さん誕生日おめでとうございます。
これからも応援してます!

誕生日おめでとうございます。
大好きな平川大輔さんのお声を今年も聞かせていただきます。

声優「平川大輔」さんのプロフィール

名前 平川大輔(ひらかわ だいすけ)
誕生日 6月4日
出身地 新潟県
代表作 「School Days」伊藤誠 役
「Free!」竜ヶ崎怜 役
「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」花京院典明 役
「おまもりひまり」天河優人 役
「緋色の欠片」大蛇卓 役
ほか
所属事務所 フリー

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ