声優「日高里菜」さん誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

6月15日は「日高里菜」さんの誕生日!!ファンの祝福コメントを紹介

出典:https://www.amazon.co.jp/

人気声優の「日高里菜(ひだか りな)」さんが本日、6月15日に誕生日を迎えました。
日高さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「日高里菜」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
以下にファンの方からいただいた誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。

6月15日は「日高里菜」さんの誕生日!おめでとうございます

日高里菜さんは、
TVアニメ「とある魔術の禁書目録」打ち止め〈ラストオーダー〉 役や、「アクセル・ワールド」ニコ〈上月由仁子 / スカーレット・レイン〉 役、
「妖狐×僕SS」白鬼院凜々蝶 役、「ソードアート・オンライン」シリカ / 綾野珪子 役などで、知られている声優。
所属事務所は、大沢事務所となっています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます
今までちゃん里菜が出演してきたアニメを見てきましたが自分が知ってる限りのキャラは全部可愛いと思ってました~
これからもお体に気をつけて頑張ってください応援してます!
(男性)

ちゃんりな誕生日おめでとう?

個人的な感想ですが、声優界一笑顔が輝いている日高里菜さんが大好きです

これからも、アニメ、ラジオ等お仕事頑張って下さい

ずっと応援してますよ
(男性)

おめでとうございます。
(男性)

お誕生日おめでとうございます?
いつも応援してます!
これからも体調にきをつけて頑張ってください!
(男性)

超絶ウルトラスーパーおめでとう!
(男性)

1994年生まれだから、今年で23になりましたか♪

今後もいいロリ声をお願いします!!
(男性)

お誕生日おめでとうございます!
(女性)

ちゃんりなお誕生日おめでとうございます?
いつも応援していますこれから頑張ってください!
(男性)

誕生日おめでとうございます?
SAOの頃からずっと応援してます?
これからも頑張ってください。自分も応援し続けます!!
(男性)

日高さん!お誕生日おめでとうございます!いつもその声に癒されております(???)これからも応援してます! お体に気をつけてお仕事頑張ってください!
(男性)

誕生日おめでとうございます!!

体調を崩される声優さんも時々いらっしゃいますので、お身体に気をつけてください!!!

今度のご活躍を楽しみにしております☆
(男性)

日高さん、お誕生日おめでとうございます^_^
これからも声優活動を続けてくださいね(^^)日高さんのボイスで癒されてます?
(男性)

日高さんお誕生日、おめでとうございます?

日高さんの可愛いお声、いつも癒されます♪
これからも素敵で可愛らしいお声、聴かせてください
(男性)

「妖狐×僕SS」白鬼院凜々蝶 役、「ソードアート・オンライン」シリカ / 綾野珪子 役など、最高に感動しました♪素晴らしい感動を本当に、ありがとうございます♪声優になってくれて、本当に、ありがとうございます♪お誕生日、おめでとうございます♪
(男性)

日高さん、誕生日おめでとうございます
日高さんにとって良い1年でありますように
(男性)

“とある魔術の禁書目録”の打ち止め、声も容姿も性格も、すごい可愛くて大好きです。キャラソンも、打ち止めらしい 可愛らしい声が素敵で しょっちゅう聞いています!これからも頑張ってください!
(女性)

ちゃんりな23歳の誕生日おめでとうございます!
僕も今日23歳になりました。
同じ誕生日、同じ千葉県民としていつも応援しています。
アニメやラジオ、ニコ生などいつも楽しみにしています。
これからも応援しています。頑張って下さい!

PS.今日は千葉県民の日ですよ!!!
(男性)

お誕生おめでとうございます
可愛いちゃんりな最高
応援してます、これからもお仕事頑張ってください
(男性)

お誕生おめでとうございます
毎週エジソン拝聴してます。
これからもお仕事頑張ってください
(男性)

誕生日おめでとうございます
これからも応援しています。がんばってください
(男性)

日高里菜さんお誕生日おめでとうございます。これからもお身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。
(男性)

誕生日おめでとうございます!
りなちゃんの声でいつも元気貰ってます?
お仕事頑張ってください!!

(男性)

おめでとうございます
今年も良い年でありますように
(男性)

お誕生日おめでとうございます!
戦国乙女のヒデヨシで初めて声を聞いてからずっとファンです。これからも日高さんの癒し系ボイスを聞けるのを楽しみにしています。お体に気をつけて頑張ってください!
(男性)

自分の愛するキャラクターを演じて下さってありがとうございます。これからもますますのご活躍、楽しみにしています。
(男性)

りなしーお誕生日おめでとうございます。
今年は年女ということでより一層にりなしーのことを応援します。

本日はお誕生日おめでとうございます!!
自分は、ゲーム「艦隊これくしょん」を通じて日高さんを好きになり、その後自分が観ていた作品に日高さんが出演していたと知り日高さんの事がとても好きになりました。
これからも日高さんを応援していきます!声優業大変だとは思いますが頑張って下さい!!

お誕生日おめでとうございます!
これからも癒される声を聞かせてください!

お誕生日おめでとうございまず
SAOのシリカ大好きです
これからも頑張ってください♪
応援しています

お誕生日おめでとうございます。ロリコンはあなたを高く評価しています。

声優「日高里菜」さんのプロフィール

名前 日高里菜(ひだか りな)
誕生日 6月15日
出身地 千葉県
代表作 「とある魔術の禁書目録」打ち止め〈ラストオーダー〉 役
「アクセル・ワールド」ニコ〈上月由仁子 / スカーレット・レイン〉 役
「妖狐×僕SS」白鬼院凜々蝶 役
「ソードアート・オンライン」シリカ(綾野珪子)役
ほか
所属事務所 大沢事務所

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ