声優「田村睦心」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントが紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「田村睦心」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントが紹介

出典:Amazon.co.jp

声優の「田村睦心」(たむら むつみ)さんが本日、6月19日に誕生日を迎えました。
田村さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「田村睦心」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しました!!
本記事では、ファンからいただいた祝福メッセージをご紹介していますので、どのようなコメントが寄せられているのかご覧になっていってくださいね!

6月19日は田村睦心さんの誕生日!おめでとうございます

田村睦心さんは、
TVアニメ「キルミーベイベー」ソーニャ 役や「ヨルムンガンド」ヨナ 役、
「生徒会役員共*」出島サヤカ 役、「最弱無敗の神装機竜」ルクス・アーカディア 役、「小林さんちのメイドラゴン」小林さん 役などで知られている声優。
所属事務所は、アイムエンタープライズ。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

むっちゃん誕生日おめでとうこれからも体調に気をつけて頑張って下さい

田村睦心さん!誕生日マジやばくね(おめでとうございます)
これからもがんヴぁってください!

ソーニャちゃんおめでとー!
おめでとおめでと
トーキョートッキョキョカキョク
ピーターパイパーピクトアペクオブペクルドペッパ-

やすな&あぎり

田村さんお誕生日おめでとうございますヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ!これからもお身体に気をつけて声優業頑張ってください!応援してます!

小林さん誕生日おめでとうございます(爆笑)
よい1年になりますように心からお祈りします

誕生日おめでとう?ございます!
毎日,小林さんの声で癒されてます?
声優さんのお仕事はよくわかりませんが
これからも頑張って下さい。
メイドラゴンの2期ぜひ実現して欲しいです

誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます
これからも可愛いお声を聞かせてくださいませ

田村睦心さんお誕生日おめでとうございます!
僕は小林さんちのメイドラゴンが好きで特に
アニメの最終回が好きで小林さんがトールを
トールの父親から守っていたシーンが印象的でした。その時、「小林さんマジカッコいい!」
って思いました。暇があれば最終回を見返しています。小林さんの声をやってくれたのが田村さんで良かった!って思いました。これからも頑張ってください!

お誕生日おめでとうございます
これからも、色々な役で頑張ってください。

お誕生日おめでとうございます!

田村さんの声を聴いていると、とても落ち着きます
その声で「しょうがないなー、もう」とか言って欲しいです(笑)

これからも頑張ってください!
応援しています。

お誕生日おめでとうございます
応援してます

誕生日おめでとうございます。睦心さんが声優として、でてるアニメはほとんど見てます。キャラクターの性別に関わらずオールマイティな声が魅力的だなと思いながらいつも見ています。最近だとメイドラゴンの小林さん役で出ていましたねー。マンガを見ているのですが、役にぴったりで、キャストが決まった時は絶対見ようと思ってました。これからもお体には気をつけて仕事頑張ってください。

田村睦心様。
田村さんは、ボーイッシュなお声でお仕事を多くされていて、いつも出演作品では、「あ!田村さんだ!」と楽しく拝見しております。
いつもボーイッシュな感じではありますが、いつの告知でしたか、誕生日のライブ告知(文京区)でフルートを演奏したり、バルーンアートをしたりとお話された時、「ああ、なんて女性らしい魅力的な方なんだろう」と感じ入りました。
これからも、ご活躍を心より願っております。
埼玉県 男性 42歳

おめでとうごさいます!

大人の魅力も出てきた少年を応援してます!!!

これからも健康に気をつけて頑張ってください!

お誕生日、おめでとうございます。
これからも応援しております。

むっちゃん!誕生日おめでとう!
生徒会役員共を見てからむっちゃんのファンです!
メイドラゴンの小林さんの声も素敵でした!
無理はしないようにこれからも頑張って下さい!

声優「田村睦心」さんのプロフィール

名前 田村睦心(たむら むつみ)
誕生日 6月19日
出身地 東京都
芸歴 【日本ナレーション演技研究所】
代表作 「キルミーベイベー」ソーニャ 役
「ヨルムンガンド」ヨナ 役
「生徒会役員共*」出島サヤカ 役
「最弱無敗の神装機竜」ルクス・アーカディア 役
「小林さんちのメイドラゴン」小林さん 役
ほか
所属事務所 アイムエンタープライズ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ