【銀の墓守り】TVアニメ第2期が2018年1月より放送スタート!!

銀の墓守り 画像

出典:TVアニメ『銀の墓守り(ぎんのガーディアン)』公式サイト

2017年4月から6月までの期間に、放送されていたTVアニメ「銀の墓守り(ぎんのガーディアン)」の
第2期が早くも放送決定しました。
放送時期は、2018年1月〜となります。

 

TVアニメ「銀の墓守り(ぎんのガーディアン)」の
第1期の最終話が放送終了となったばかりの本作品ですが、
早くも2期の放送が決定しています。
気になる詳細についてですが、続報を待つしかないようです。

 

 

「銀の墓守り(ぎんのガーディアン)」は、
中国の『テンセントアニメ』(テンセント)にて連載中の作品。
作者は、零盟。

 

TVアニメは、2017年4月から6月までの期間に放送。
監督を大倉雅彦氏、シリーズ構成をきむらひでふみ氏、大倉雅彦氏、
キャラクターデザインを津幡佳明氏、丹羽恭利氏、アニメーション制作を絵梦が手がけています。

 

 

TVアニメシリーズ第2期「銀の墓守り(ぎんのガーディアン)」

【放送時期】:2018年1月〜

あらすじ

身寄りがなく天涯孤独の高校生・陸水銀(リクスイギン)は、生活のためのバイトに明け暮れる毎日を送っていた……。
そんなある日、水銀にとって唯一の取り柄である『ゲーム』が、彼とこの世界の行く末を握ることとなる!
何者かに連れ去られた憧れの美少女を助けるため、水銀は託された100億という遺産と共に『ゲームと繋がった異世界』へと飛び込んで行く–!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

最新記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑