【ハンドスピナー】スマホアプリをレビュー!!話題のおもちゃのゲームとは!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ハンドスピナー
今、海外で爆発的な人気となっており、日本でも徐々に知名度・人気が上がってきている
おもちゃ「ハンドスピナー」をあなたはご存知ですか!?
今回は、そんな話題のおもちゃ「ハンドスピナー」のスマホアプリがリリースされたという事で、早速レビューしていきたいと思います。

 

スマホアプリ「Super Fidget Hand Spinner – ハンドスピナー」は、
今、APPストアの無料アプリランキングで1位となっているアプリです。
内容は、いたって簡単でスマホで「ハンドスピナー」ができるというもの。

 

 

なぜ、今このアプリが人気なのかというと、
人気YouTuberの「セイキン」さんと「ヒカキン」さんのお二人がこのアプリを
取り上げたことで、一気に知名度をあげているようです。

 

もちろん、
もともと、じわじわと人気が出ていたおもちゃということもあり、
相乗効果で一気に注目を集めているアプリとなっています。
では、早速レビューしていきましょう!

 

 

スマホアプリ「Super Fidget Hand Spinner – ハンドスピナー」をレビュー

まずは、インストールして起動します。
そうすると、このような画面になります。
ハンドスピナー
とても、わかりやすい仕様となっており、
このまま指を使って回すだけのゲームとなっています。
早速、少しハンドスピナーを回してみましょう!

回すのに少しコツがいる!?

ハンドスピナー
初めて、プレイしてみると、意外と回すのにコツ!?がいるかも。
実際に、「ハンドスピナー」を持っていますが、その回し方を同じようにやると、
上手く回せませんでした。
少し円を描くようにゆっくり回したりすると、よく回りました。
これも一旦、コツを掴めば結構回せるようになります。
ハンドスピナー
少しだけコツを掴んでもこんなもの。
上手い方は、一体何回ほど回せるものなんでしょうか!?

規定回数を達成でカスタマイズが可能

ハンドスピナー
上記のような画面をみると、わかる通り、規定の回数を達成することで、
「ハンドスピナー」をカスタマイズすることが可能なようです。
ちなみに、初めてプレイした時は、この回数を超えることで使えるものだと思っていましたが、
どうやらこの回数をちょうどで達成する必要があるようです。
これはかなりの難易度か!?

結論

このスマホアプリ「Super Fidget Hand Spinner – ハンドスピナー」は、
まだ、「ハンドスピナー」をしたことがなくて、気になっている方には良いものだと思います。
実際の「ハンドスピナー」を持っている方ややったことがある方には、
少し、物足りないものとなっているかと思います。
しかし、このアプリ自体が無料であるので、外などで、ちょっと疲れた時や、
暇な時、電車の中などでの暇つぶしには最適かと思います。
また、カスタマイズも少し難しいと感じたので、これをクリアするのに、
何回もやっちゃいそうな感じが「ハンドスピナー」特有の依存性があるような気します。
とりあえず、無料ですので一旦やってみるのもアリかなと思います。

スマホアプリ「Super Fidget Hand Spinner – ハンドスピナー」

app store

やっぱり本物の「ハンドスピナー」も楽しみたいという方へ

下記のような商品があります。
気になったらチェック!!

 

ハンドスピナー
Beyeah ハンドスピナー Hand Spinner 指スピナー

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ