【パズドラ】「ランク50 ビックリマン コラボガチャ」を引いてみたら・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

パズドラ ビックリマン
ガンホー・オンライン・エンターテイメントが提供するスマホ用アプリゲーム「パズル&ドラゴンズ(以下、パズドラ)」にて、
開催中となっている「ビックリマン コラボ」より、「ランク50 ビックリマン コラボガチャ」を引いてみました。
今回は、果たしてどのキャラクターが当たったのでしょうか!?
是非、最後までご覧ください。

 

 

パズドラ「ランク50 ビックリマン コラボガチャ」

【期間】:
06/19(月)10:00~06/26(月)09:59
【概要】:
期間中に、ランクが50以上になると無料で1度だけ引くことができる特別なガチャです。

対象モンスター

【★5】
・スーパーゼウス
・ヘッドロココ
・ヘラクライスト
【★4】
・ブラックゼウス
・シャーマンカーン
・魔肖ネロ
・サタンマリア

ガチャ結果

今回は、「ランク50 ビックリマン コラボガチャ」にて、
『スーパーゼウス』を狙って引いていきたいと思います。
そもそも、対象のモンスターが少ないのがこのコラボガチャの特徴なので、
どうなるのか楽しみです!!
では、何が当たったのかみていきましょう!!!!

排出されたのは・・・・

結果としては、「シャーマンカーン」でした。
確か、以前に引いたときにも当たったような・・・・
まさかこれは、デジャブか!?笑
パズドラ ビックリマン

まとめ

今回は、開催中の「ビックリマンコラボ」より、
無料で引くことができる「ランク50 ビックリマン コラボガチャ」を引いていきました!!
それにしてもビックリマンって懐かしいですよね!
つい、懐かしくてコンビニなどに立ち寄った際には買いたくなっちゃいました(笑)

あなたは、このガチャを引きましたか?
引いた方は、どのモンスターが出ましたか!?
欲しいモンスターが出ましたか??
まだ、引いていないという方は是非引いてみてくださいね!

 

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ