【モンスト】超・獣神祭で新キャラ「ノストラダムス」を狙った結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト 超獣神祭
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
開催中となっているガチャ「超・獣神祭」より、新限定キャラ「ノストラダムス」が登場したので、
今回は、このキャラを狙ってガチャを引いていきたいと思います!!
今回は、まさかの結果となっていますので最後までご覧ください!!

 

 

モンスト ガチャ「超・獣神祭」

【開催期間】
2017年6月29日(木)12:00(正午)~7月2日(日)11:59まで
【超・獣神祭限定の新キャラクター】
「ノストラダムス」

ガチャ結果

今回は、超・獣神祭限定の新キャラクターとして、
「ノストラダムス」が追加されましたのでこのキャラを狙って、7回だけ単発で引いていきたいと思います!
限定キャラクターはまだ、そこまで所持していないので、
今回はなんとかゲットしていきたいと思います!!!
とはい言いつつも、ガチャ運があまりないのは知っていますので、
とりあえず1体ぐらいは、☆5のキャラクターが出て来ればと思ってます(笑)
では、早速見ていきましょう!!

1回目の結果

さて、一回目のガチャになります!!
記念すべきガチャの結果はどうなる!?
排出されたのは・・・・
モンスト 超獣神祭
「ファフニール」

2回目の結果

そして、2回目の結果となります。
出てきたのは・・・
モンスト 超獣神祭
「王様 ビービィ」でした。

3回目の結果

そして、3回目の結果はどうなったでしょうか!?
出てきたのは・・・「アレス」でした!
モンスト 超獣神祭
なんとか出ましたね☆5のキャラクター!!
良い調子でこのままゴールしたいところです!!

4回目の結果

続いて、4回目の結果となります。
出てきたのは・・・・
モンスト 超獣神祭
「トニー緑川」

5回目の結果

そして、5回目の結果となります。
出てきたのは・・・・
モンスト 超獣神祭
「鞍馬天狗」

6回目の結果

ついに、ラスト2回となりました。
結果は・・・
「カトリーヌ影澤」
モンスト 超獣神祭

7回目の結果

そして、ついに単発勝負もラストとなります!!
果たして、「ノストラダムス」は出るのか!?
では、結果を早速見ていきましょう! 
モンスト 超獣神祭

「神宮寺百花」でした。

まとめ

今回は、期間限定で開催となっている、
ガチャ「超・獣神祭」を引いて行きました!!
狙ってのは、何回も言いますが、「ノストラダムス」です!!
今回はでませんでしたが、☆5のキャラは2体でたので、まだ良い方な気がします(笑)
今回、当たったアレスはどんな感じなのでしょうか?

モンストをプレイしているあなたは、今回のガチャを引きましたか!?
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

 

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ