声優の辻あゆみさんが結婚を発表!出演作品に「極上生徒会」桂みなも役ほか

※本ページはプロモーションが含まれています。

極上生徒会
本日は、七夕!!
そんな、2017年7月7日に声優の辻あゆみさんと同じく声優の佐藤ミチルさんが結婚したことを発表しました。
お二人には、末長くお幸せになっていただきたいです!!

 

本日、結婚を発表された辻あゆみさんと佐藤ミチルさん。
お二人は、ともに声優さん。
辻あゆみさんは、マウスプロモーション所属で、佐藤ミチルさんは、T’s Factory所属。

 

 

結婚発表については、
辻あゆみさんの公式ツイッターにて行われており、
結婚報告とそのお相手となる佐藤ミチルさんについてが綴られています。

 

辻あゆみさんは、
佐藤ミチルさんが少し前に、自身の祖母が交通事故により天国に行ってしまい、
悲しんでいる時に支えてくれた一人と綴られています。

 

 

また、
佐藤ミチルさんについては、
しっかりした考えを持っている方で、仲間に慕われ、大切にし、
ゲームをしながら話しても怒らない「優しい方」だとしています。

 

そして、
今後も今までと変わらずにお仕事を頑張っていくと綴っています。
是非、お二人には末永くおしあわせになっていただきたいです!!
おめでとうございます!!

 

 

声優・辻あゆみ

【誕生日】
6月18日
【出身地】
愛媛県
【方言】
伊予弁
【趣味・特技】
相対音感・ゲーム・料理(勉強中)
【代表作品】
「極上生徒会」桂みなも 役、「となグラ!」磯川ニーナ 役など

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ