【悠木碧】ソロ音楽活動を再開!「素敵なプレゼントをくれた皆さんに恩返しがしたい」

※本ページはプロモーションが含まれています。

悠木碧

出典:https://www.amazon.co.jp/

『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役や「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」高鴨穏乃 役、
「七つの大罪」ディアンヌ 役の他、竹達彩奈とのユニット『petit milady』などで
知られている声優の「悠木碧(ゆうき あおい)」さんがソロアーティスト活動を再開する事を発表しました。

 

本年、4月に自身の公式サイトである「AoimAniA 悠木碧オフィシャルサイト」にて、
ソロアーティスト活動の休止を発表しました。
それに伴い、公式サイトの閉鎖も発表されています。

 

 

そして、
昨日、悠木碧さんの今秋からのソロアーティスト活動の再開が発表されました。
それに伴い、公式ツイッターやティザーサイトも合わせて公開となっています。

 

公開されたティザーサイトには、
音楽活動の再開に向けて、悠木碧さんご自身の思いの丈を掲載しています。
また新たなビジュアルも公開されています。

 

 

悠木碧さんのコメントをみると、
今回よりコロムビアにレーベルを変更して、音楽活動をしていくと報告しています。
また、以前休止する際に「作りたいもの作りきった」とし休止していたが、
その後、ファンから色々なメッセージをもらい、すっからかんだった私のインスピレーションを満たしてくれて、
そんな、ファンに恩返しがしたいとし、活動再開に至ったとしています。

 

また、
悠木碧さんは、「今までは私の空想世界の表現を目指していましたが、これからは皆と感情を共有できるような、そんな歌を歌っていけたらいいなと思います!」と最後にコメントしています。

 

音楽活動休止時には、
ファンから「残念」、「再開して欲しいな・・・」などなど、色々な声が上がっていましたので、
今回の活動再開報告は、ファンにとってはとても嬉しい報告となりました。
今後の詳細情報については後日発表されるとの事ですので、要チェックです!

 

 

悠木碧さん

【誕生日】
1992年3月27日生まれ
【出身地】
千葉県
【星座】
牡羊座
【血液型】
A型
【所属事務所】
プロ・フィット所属。
【代表作】
『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役や「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」高鴨穏乃 役など
【音楽活動】
ソロ活動の他、竹達彩奈とのユニット『petit milady』としても活動中。

 

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ