ポケモン映画『水の都の護神 ラティアスとラティオス』が本日地上波で放送!<人気投票1位作品>

ポケモン ラティアスとラティオス

出典:Amazon.co.jp

昨日、2017年7月15日に公開となったポケモン映画シリーズ最新作「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」。
そして、映画公開記念として本日、映画『水の都の護神 ラティアスとラティオス』が地上波で放送となります。
本作品は、ポケモンファンによる人気投票で1位を獲得した作品となっています。

 

ポケモン映画『水の都の護神 ラティアスとラティオス』は、
2017年7月16日(日) 25時35分〜テレビ東京にて放送となります。
その他、全国の各局でも放送される予定となっています。

 

 

今回、放送される本作は、
長編ポケモン映画19作品で人気投票を実施し、見事1位に輝いた作品です。
ポケモンファンが選んだ高評価の作品となります。

 

そんなポケモン映画『水の都の護神 ラティアスとラティオス』は、
2002年7月13日に全国にて公開され、
シリーズでいうと5作品目の作品となります。

 

 

本作では、
世界で一番美しい町といわれる水の都「アルトマーレ」を舞台に、
この町の秘宝「こころのしずく」をねらう怪盗姉妹ザンナーとリオンが事件を起こし、
奪われた「こころのしずく」を取り返す為、サトシとピカチュウが奮闘する物語。

 

本作もお楽しみいただきたいところですが、
同時に、シリーズ最新作「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」も
是非、映画館にてお楽しみください。

 

 

ポケモン映画『水の都の護神 ラティアスとラティオス』

【放送局】
テレビ東京
【放送日時】
2017年7月16日(日) 25時35分〜

 

 

タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑