【はるかなレシーブ】TVアニメ化が決定!少女達のビーチバレー作品

サブカルウォーカー編集部

はるかなレシーブ

出典:Amazon.co.jp

『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)にて、連載中となっている「はるかなレシーブ」の
TVアニメ化が決定したことが発表されました。

 

本日、7月24日に発売されたまんがタイムきららフォワード9月号(芳文社)にて、
表紙を飾った「はるかなレシーブ」。
なんと、TVアニメ化が決定したことが本誌にて発表されました。

 

 

TVアニメ化が決定した「はるかなレシーブ」ですが、
現時点では、詳細な情報は明かされていません。
まだ、発表されたばかりですので順次発表されることになるでしょう。

 

「はるかなレシーブ」は、
『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)にて、連載中となっている作品。
著者は、如意自在先生。
また、原作コミックス最新刊となる第4巻がが9月12日に発売予定。

 

 

本記事のコンテンツ一覧

「はるかなレシーブ」

あらすじ

高い身長がコンプレックスのはるかと
身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなたがペアを組み、沖縄でビーチバレーをすることに。
そんな、ビーチバレー少女達の青春を描く作品。

下記もチェック

 

関連サイト
如意自在@はるかなレシーブTwitterアカウント:(@nyoi_jizai)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

ライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

■関連記事一覧

アニメ見放題のオタク向けネット動画配信サービスおすすめ9選!!
ライター
PAGE TOP ↑↑↑