【ミリシタ】アイドルの日常ガシャ vol.1でSR以上出るまで引いた結果・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

ミリシタ
App Store/Google Play向けスマホアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」にて、
開催中となっているガシャ「アイドルの日常ガシャ vol.1」にて、SR以上出るまで引いて見た結果をご紹介します。
今回は、新規カードも追加されていますので、根気強く狙っていきます。

 

 

ミリシタ「アイドルの日常ガシャ vol.1」

【開催期間】
7月24日 15:00〜7月31日 14:59まで
【新規追加カード】
SSR 箱崎星梨花 (CV:麻倉もも)
SR 矢吹可奈 (CV:木戸衣吹)
R 舞浜歩 (CV:戸田めぐみ)

※「SSR 箱崎星梨花」には、新衣装『ハピネスクローバー』がついてきます。

「アイドルの日常ガシャ vol.1」の結果

今回は、10連ではなく単発で引いていきたいと思います。
SR以上が出ればその場で終了なので、1回目で終了となる場合もあります(笑)
しかし、出なければ所持ジュエルを全て失う事に・・・・笑
ちなみに、今回は新規追加の「SSR 箱崎星梨花」を狙いつつも、
まだSR以上のカードをほとんど持っていないのでどれが来ても嬉しいといったところです。
では、早速見ていきましょう!

1回目の結果

ミリシタ
1回目の結果はこちらになります!

R 矢吹可奈でした!!

2回目の結果

ミリシタ
そして、2回目の結果となります!!
出てきたのは・・・R 所 恵美でした!

3回目の結果

ミリシタ
さらに3回目の結果となります。
出てきたのは・・・R エミリーでした!!

これは長丁場になる予感・・・・

4回目の結果


そして、4回目の結果となります。
出てきたのは・・・・

なんと、SR 如月 千早でした!!!
意外や意外!!
こんなにも早く出ました!!
ということで、今回は終了となります!!!

まとめ

今回は、開催中のガシャ「アイドルの日常ガシャ vol.1」を引いていきました!
結果としては、なんとか4回で終了することができました。
あえて、欲をいえばSSRが欲しかったですが、今回は満足のいく結果となりました。
今回は、ジュエルが結構もらえたということもあり、
少ない回数でSRが出たので、次回のガシャも参戦したいと思います!!

とにかく「ミリシタ」は面白くて、可愛い!!
まだ、プレイしていないという方は、是非気軽にプレイしてみくださいね!

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

ミリシタ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
ジャンル アイドルライブ&プロデュースゲーム

 

appアプリグーグルプレイアプリ

その他の「ミリシタ」の記事もご覧ください!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ