【悠木碧】Twitterのフォロワー10万人突破で投稿した動画がかわいい!

※本ページはプロモーションが含まれています。

悠木碧

出典:https://www.amazon.co.jp/

『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役や「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」高鴨穏乃 役、
「七つの大罪」ディアンヌ 役の他、竹達彩奈とのユニット『petit milady』などで
知られている声優の「悠木碧(ゆうき あおい)」さんのTwitter(ツイッター)のフォロワー10万人を突破で動画を初投稿しました!

 

人気声優の「悠木碧」さんのTwitter(ツイッター)の
フォロワーが10万人を突破しました。
今回は、10万人を突破したという事で、動画を初投稿しました!!!

 

 

今回、初投稿となった動画は、
約19秒ほどの映像となっており、初投稿らしい映像となっています。
ちなみに、「悠木碧」さん曰く、緊張してるようですが、感謝の気持ちとやる気だけはこもっているとのこと。
是非、チェックしてみてくださいね!

 

 

さらに、
フォロワー10万人を突破したことを記念して、
フリーアイコンの配布が実施となりました!!

 

 

このフリーアイコンは、
「悠木碧」さん手製碧印となっている他、
イニシャルのAとユニコーンをイメージして描いたとのこと。
是非、チェックしてみてくださいね!

悠木碧さん

【誕生日】
 1992年3月27日生まれ
【出身地】
 千葉県
【星座】
 牡羊座
【血液型】
 A型
【所属事務所】
 プロ・フィット所属。
【代表作】
 『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役や「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」高鴨穏乃 役など
【音楽活動】
 ソロ活動の他、竹達彩奈とのユニット『petit milady』としても活動中。

悠木碧ファンは下記の記事もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ