【ポケモンGO】ファイヤーが本日より期間限定で出現!君はゲットした?

※本ページはプロモーションが含まれています。

ポケモンGO ファイヤー

出典:Pokémon GO JapanのTwitterより

スマートフォン向けリアルワールドゲーム「ポケモンGO」。
少し前から「伝説のポケモン」が出現し始めたことで再度、話題になっている本ゲーム。
そして、本日より期間限定で「 ファイヤー 」が出現し始めました。

 

「ポケモンGO」にて、本日より出現となった「ファイヤー」は、
本日、8月1日(火)から8月7日(月)までの期間限定で登場します。
期間中に見つけて、レイドバドルに挑戦して是非ゲットしてくださいね!

ポケモンGOに「ファイヤー」が出現!!

【出現期間】
 8月1日(火)から8月7日(月)まで
【個体値MAX】
 CP1870

弱点タイプで倒そう!!

伝説のポケモン「ファイヤー」は、いわ・でんき・みずタイプに弱いということで、
このタイプを持ったポケモンで挑戦すると倒しやすくなります。
是非、レイドバトルを挑む際には、しっかり対策を練りましょう!!

ツイッター上では早速ゲットしている方が続出

ツイッター上では、早速ゲットした方達の報告ツイートが見受けられます。
中には、「CP1870」の”ファイヤー”をゲットした方も・・・
面白半分でツイッター上を閲覧するだけでも楽しめるかもしれません!

 

また、出現場所なども田舎の方ではなかなかなかったりもするかもしれません。
出現箇所が都心部に集中しているということもありますので、
「ポケモンGO」をプレイする際には、事故などには気をつけてください。

 

まだ、”ファイヤー”を見つけてないという方や、レイドバドルで失敗してしまったという方は、
是非、諦めずに頑張って挑戦してみてくださいね!

ポケモンGO

価格 基本プレイ無料 ※一部アイテム課金あり
対応機種 Android・ios
販売元・開発元 Niantic, Inc./td>

 

appアプリグーグルプレイアプリ

ポケモン好きは下記の記事もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ