【Fate/Grand Order】チュートリアルガチャ結果を紹介!今更やり直し編

※本ページはプロモーションが含まれています。

Fate/Grand Order チュートリアルガチャ
Android版及びIOS版にて配信されているスマホ用アプリ「Fate/Grand Order(FGO)」を
リセットして、最初からやり直してみたいと唐突に思ったので、”Fate/Grand Order チュートリアルガチャ”結果をご紹介します!
今回はリセマラせずに1回目の結果でそのまま始めます!!
今更やり直してスタートする編ということで、是非お楽しみください!

「リセマラ」はしない!

Fate/Grand Order チュートリアルガチャ
今回は、リセットしてそのまま始めてみたいと思います!
なんとなく、その方が面白い気がするのと、「Fate/Grand Order(FGO)」は、
「リセマラ」するのに、結構な時間がかかるので今回は、完全に運任せでやっていきたいと思います。

 

ちなみに、チュートリアル後の初のガチャより、
その後に自由に引けるガチャに期待していますので、今回のガチャでは、
出来れば使えそうなキャラクターが出れば嬉しいと行った感じです!

 

チュートリアルガチャでは、星4までしか出ないので、
その中でも比較的、今後使用頻度が高くなるキャラクターや使いやすいキャラクターが
出てくれると助かりますね!

狙いは、「ヘラクレス」「タマモキャット」か

やはり、狙いは「ヘラクレス」「タマモキャット」あたりでしょうか。
「ヘラクレス」は、無課金ユーザー的にも、初心者的にも使えるキャラクターですので、
出来ればこのあたりのキャラクターが出てくれると助かりますね。

“Fate/Grand Order チュートリアルガチャ”結果

今回は、1回ずつ結果を振り返っていきます!!!
一気に、10連結果をご覧になりたい方は、スクロールしていただければご覧になれます。
では、早速ガチャの結果を見ていきましょう!!

1回目の結果

Fate/Grand Order チュートリアルガチャ

2回目の結果

Fate/Grand Order チュートリアルガチャ

3回目の結果

Fate/Grand Order チュートリアルガチャ

4回目の結果

Fate/Grand Order チュートリアルガチャ

5回目の結果

Fate/Grand Order チュートリアルガチャ

6回目の結果

Fate/Grand Order チュートリアルガチャ

7回目の結果

Fate/Grand Order チュートリアルガチャ

8回目の結果

Fate/Grand Order チュートリアルガチャ

9回目の結果

Fate/Grand Order チュートリアルガチャ

10回目の結果

Fate/Grand Order チュートリアルガチャ

全結果

Fate/Grand Order チュートリアルガチャ

まとめ

今回は、唐突に思い立って、やり直してしまった本ゲームの
チュートリアルガチャの結果をご紹介していきました!!
まさかとは思いましたが、「ヘラクレス」が出てくれたので、
今後のゲーム展開が楽しみなところです!!

 

しかし、大事なのはこのチュートリアル後に始めて引くガチャで、
どれだけ強いSSR(星5)のキャラクターが当たるかだと思ってますので、
次回の通常のガチャでは気合を入れて引いていきたいと思います!

 

また、コストの問題もありますので、地道にレベル上げをしていきたいと思います!
次回は、「シャーロック・ホームズ」を狙うべき、開催中の「FGOフェスガチャ」を引いていきたいと思います!
是非、お楽しみに!!

Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)

『Fate/Grand Order』は、
TYPE-MOON が手掛けるAndroid版及びIOS版スマートフォン向けRPGゲームです。
2016年12月31日にはTVアニメも放送されている他、ラジオの配信など、
多岐に渡って展開されている作品。
スマホアプリは、900万ダウンロードを突破しており、
中国向け簡体字版、台湾・香港・マカオ向け繁体字版、北米地域向け英語版が配信開始となっています。

ゲーム概要

ゲームタイトル Fate/Grand Order(フェイト/グランドオーダー)
ジャンル FateRPG
開発 ディライトワークス株式会社
制作 TYPE-MOON / FGO PROJECT
価格 基本無料(ゲーム内課金あり)
App Store
Google play

 

下記の記事もチェックしよう

 

(C)TYPE-MOON / FGO ANIME PROJECT

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ