【細谷佳正】病気療養からラジオで復帰!HPから休業の文字が消える

※本ページはプロモーションが含まれています。

細谷佳正

出典:「細谷佳正」オフィシャルサイト

TVアニメ「ちはやふる」綿谷新 役、「黒子のバスケ」日向順平 役、
「新テニスの王子様」白石蔵ノ介 役、「進撃の巨人」ライナー・ブラウン 役などで、
知られている人気声優で喉の治療中で休業していた「 細谷佳正 (ほそや よしまさ)」さんがラジオで突然復帰しました。

 

今年、4月より喉の治療のために、休業していた声優の細谷佳正さん。
もともと、復帰は年内を予定していることが発表されていましたが、
詳しい復帰時期については、触れられていませんでした。

 

 

しかし、
8月6日に放送にされた文化放送「超A+G!」の
番組『天才軍師』で、突然復帰しました。

 

本番組で、
一緒にパーソナリティを務めている安元洋貴さんからも復帰のお言葉もあり、
ファンとしてもこれからのお仕事の状況が気になるところ。

 

 

また、
ラジオで復帰を果たした、細谷佳正さんですが、
公式サイトでも休業のお知らせが消えていることから、本格的に復帰するのではないでしょうか。
喉の調子を様子見ながら、無理せずに頑張っていただきたいです。

 

喉の不調で休業していたため、
お仕事をセーブせざるおえない状況でしたが、
今後は、また細谷佳正さんの声が地上波で聞けることになります。
ファンとしては嬉しい限り。
ネット上では、この復帰に関して、喜ぶファンが多数見受けられます。
愛されている声優なのがよく分かる、そんな状況です。
これからのご活躍を、願っております。

“細谷佳正”のプロフィール

生年月日:1982年2月10日
身長:175cm
出身地:広島県
方言:広島弁(尾道)
趣味:映画鑑賞・散歩
所属事務所:マウスプロモーション→フリー

細谷さんファンは下記もチェック

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ