【上坂すみれ】コスプレサミットで可愛いコスプレ姿を披露!!

上坂すみれ コスプレ

出典:Amazon.co.jp

アニメ「中二病でも恋がしたい!」凸守早苗 役や「アイドルマスター シンデレラガールズ」アナスタシア 役、
「異世界食堂」アレッタ 役、「パパのいうことを聞きなさい!」小鳥遊空 役などで
知られている人気声優の「上坂すみれ(うえさか すみれ)」さんが世界コスプレサミットにて、
可愛いコスプレ姿を披露しました。

上坂すみれさんのコスプレ姿が非常に可愛い!!

先週より、開催となった世界コスプレサミット2017にて、
審査員として参加された”上坂すみれ”さん。

 

ご自身もなんと、会場でコスプレ姿を披露しています。
初日には、東方Projectより、博麗霊夢の”コスプレ”を。
また、決勝には魔導物語&ぷよぷよシリーズより、ドラコケンタウロスの”コスプレ”をしました。

 

 

イベントに参加されていないという方は、
その様子が知りたいところだと思いますが、
ご自身のブログにてその写真がたくさんアップされています。

 

ネット上でも「可愛い」という声が多数見受けられます。
声優としてもトップレベルの容姿をしている上坂すみれさんなので、
“コスプレ”をしてもとても「可愛い」!!

 

 

上坂すみれさんの”コスプレ”姿が気になるという方は、
是非、公式LINEブログを方をチェックしてみてください!!

 

ちなみに、この世界コスプレサミットの決勝の結果は、
第1位は、「ブラッド ザ ラスト ヴァンパイア」のコスプレをした中国代表、
2位は「トライガン」のコスプレをしたメキシコ代表、3位は「怪~ayakashi~化猫」のコスプレをした日本代表となっています。

声優 上坂すみれ

【生年月日】
 1991年12月19日
【出身地】
 神奈川県
【血液型】
 O型
【所属事務所】
 スペースクラフト・エンタテインメント
【代表作品】
 「中二病でも恋がしたい!」凸守早苗 役
 「アイドルマスター シンデレラガールズ」アナスタシア 役
 「異世界食堂」アレッタ 役
 「パパのいうことを聞きなさい!」小鳥遊空 役 ほか

上坂すみれさんは下記の記事もチェック

 

 

関連サイト
「上坂すみれ」公式サイト
「上坂すみれ」公式ブログ
上坂すみれ公式Twitter(@uesaka_official)
タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑