【水瀬いのり】暑中見舞い動画が公開!!安定の可愛さを魅せる!

※本ページはプロモーションが含まれています。

水瀬いのり 暑中見舞い

出典:Amazon.co.jp

アニメ「ご注文はうさぎですか?(チノ 役)」や「がっこうぐらし!(丈槍由紀 役)」、
「天体のメソッド(ノエル 役)」、「Re:ゼロから始める異世界生活(レム 役)」などで
知られている人気声優の「水瀬いのり(みなせ いのり)」さんの暑中見舞いの動画が公開となりました。
動画では、4thシングル『アイマイモコ』と1stライブについて語っています。

“水瀬いのり 暑中見舞い”の動画が公開!

もう8月も数日、すぎてより真夏と言った日々が続いています。
そして、この時期といえば「暑中見舞い」!!
という事で、声優の水瀬いのりさんも「暑中見舞い」動画を公開しました。

 

動画では、
2017年8月9日にリリースされた4thシングル『アイマイモコ』について、
触れらており、可愛く紹介されています。

 

 

そして、
後半部分では、なんと水瀬いのりさんの1stライブの開催が決定した事が
発表されています。

 

公開された動画は、
とにかく「可愛い」!!!
ファンの方は、是非チェックしてみてくださいね!

2017 水瀬いのり 暑中見舞い 動画

「水瀬いのり」1stライブ開催決定!

なんと、水瀬いのりさんご自身初となるソロライブの開催が決定しました!
ご自身の誕生日でもあり、歌手デビュー2周年を迎える記念日でもある12月2日に、
東京国際フォーラム ホールAにて開催される事が決定しています!!

 

現時点では、
ライブの開催が決定したという事と、開催日時が発表されているのみで、
その他の詳細情報に関しては、まだ明かされていません。

 

チケット発売情報等の詳細は、
後日発表されるという事ですので、ファンは続報を待ちましょう!

1stライブの概要

【開催日時】
2017年12月2日(土)
【会場】
東京国際フォーラム ホールA

「水瀬いのり」4thシングル『アイマイモコ』がリリース

そして、2017年8月9日に4thシングル『アイマイモコ』がリリースとなりました。
本シングルには、TVアニメ「徒然チルドレン」のオープニングテーマの
『アイマイモコ』のほか、『リトルシューゲイザー』と『夏夢』が収録。

 

また、
「アイマイモコ」全曲試聴動画も公開されていますので、
まだチェックしていないという方は、是非ご覧になってください!

水瀬いのり『アイマイモコ』全曲試聴動画

4thシングル『アイマイモコ』

【発売日】
 2017年8月9日
【価格】
 1,300円+税
【収録内容】
 TVアニメ「徒然チルドレン」オープニングテーマ 他、全3曲入り
【初回封入特典】
 特製トレカ

収録曲内容

01. アイマイモコ
※TVアニメ「徒然チルドレン」オープニングテーマ
作詞・作曲:Haggy Rock 編曲:白戸佑輔

02. リトルシューゲイザー
作詞・作曲・編曲:中山真斗

03. 夏夢
作詞:森村メラ 作曲:松本サトシ 編曲:遠藤直弥・松本サトシ

 

水瀬いのりさんのその他の記事も♪

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ