【うまるちゃん】2期の放送局やビジュアルが解禁!キャラPVも公開に

※本ページはプロモーションが含まれています。

うまるちゃん 2期 放送局
2017年10月より放送開始予定となっているTVアニメシリーズ第2期『干物妹!うまるちゃん』の
タイトル及び、キービジュアル、放送局などが合わせて公開となりました。
さらに、キャラクターにフィーチャーした振り返りPV(今回は、うまるver.)が公開されています。
本作のファンという方は、必見の最新情報となっています!

第2期『干物妹!うまるちゃん』の放送局

TVアニメシリーズ第2期の気になる放送局は、
TOKYO MX、ABC朝日放送、BS11、AT-Xほかとなっています。
今回は、放送局のみの公開となっており、
放送日、放送時間などの詳細情報に関しては、後日発表とのこと。

放送日&放送局一覧

【放送日】
2017年10月〜
【放送局】
TOKYO MX、ABC朝日放送、BS11、AT-Xほか

第2期『干物妹!うまるちゃん』のタイトルが決定!

そして、ファンなら気になる第2期のタイトルが決定しました!
そのタイトルは・・・・『干物妹!うまるちゃんR』となります!!
また、合わせて公式サイトにてキービジュアルも公開となっていますので、
是非、チェックしてみてくださいね!
ちなみに、今回のキービジュアルではうまるたちが宇宙に!?そんなイメージのビジュアルとなっています!

キャラクター振り返りPV(うまるVer.)が公開!

さらに、
アニメ第2期に向けて、キャラクターにフィーチャーした振り返りPVが公開されました!
まだ、本作をご覧になったことがないという方は、是非チェックしてみてください!

 

また、
うまる役の田中あいみさんからのコメントも到着しており、
2期へのアツい想いを綴っていますので、合わせて公式サイトをチェックください!

TVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』キャラクターPV(うまるVer.)

干物妹!うまるちゃん とは?

「干物妹!うまるちゃん」は、
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載中の漫画。
作者は、サンカクヘッド先生。

 

TVアニメは、2015年7月から9月までの期間に放送。
また、TVアニメシリーズ第2期が2017年10月より放送開始予定。
監督を太田雅彦氏、シリーズ構成をあおしまたかし氏、
キャラクターデザインを髙野綾氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

「うまるちゃん」のその他の記事

 

 

©サンカクヘッド/集英社
©2015 サンカクヘッド/集英社

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ