【三森すずこ】秘密の趣味を持ってる!?「趣味は私だけの秘密です」

※本ページはプロモーションが含まれています。

三森すずこ 趣味

出典:http://www.amazon.co.jp/

TVアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」シャーロック・シェリンフォード 役や、
「ゆるゆり」古谷向日葵 役、「ラブライブ!」園田海未 役、「結城友奈は勇者である」東郷美森 役などで、
知られている人気声優の”三森すずこ”さんは、秘密の趣味を持ってる!?
みもりんが趣味について語ります!!

“三森すずこ 趣味”について語る!

声優事務所 響の所属声優が、毎日YouTubeで動画を配信する
チャンネルHiBiKi StYleの第11回が更新されました。
この動画では、みもりん事、三森すずこさんが担当されています。

第11回では、
「趣味」の事について触れられており、冒頭で三森すずこさんが
みんなには言えない秘密の趣味がある!と断言しています!
また、その趣味は私だけの秘密とも語っています。

公式の趣味は「健康・体つくり」

その後、
公式の趣味とされている「健康・体つくり」について語ります。
公式と言っている時点で実は違う!?笑

 

「健康・体つくり」について三森さんは、
父親が雑誌ターザンを定期購読しており、
その影響から筋肉や体つくりに興味を持ち始めたようです。

 

 

そんな三森さんは、
ご自身でも色々試行錯誤をされているようで、
マンツーマンの筋トレなども行っていたようですが、今でも追求し続けているとの事。

 

今は、
筋トレよりも、皮下脂肪を落としたり、足のむくみをとるのに専念しているという。
体内の水分代謝を上げるため、効率をよくするため、半身浴よりも全身浴をしているとも語っています。

 

 

また、
食事も去年とは方向転換されているという、
サラダなどをメインとした食事から肉料理やメインディシュを食べる方向に変えたようです。

 

動画の最後では、
「健康・体つくり」について話すと長くなるという事で、
これ以上は話さないという流れで終了しています。

 

三森さんの筋トレ話や、食事制限などのスタイルも
とても興味深い話ですが、
秘密の趣味ってなんなの!?と思ってしまいますよね・・・・
その真相は、三森さんだけが知っています・・・・

HiBiKi StYle 第11回

ファンは下記の記事もチェック!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ