今年のコミケどうだった??参加者の感想や不満などをご紹介!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

コミケ 感想
2017年8月11日(金)~13日(日)の3日間に渡って、開催されたコミックマーケット92(以下、コミケ)。
東京ビッグサイト(東京都江東区)にて、毎年開催されこの時期には、何かと話題になるビッグイベント。
今年、参加された方も参加されなかった方も、今年のコミケについて思ったことや感想、不満などがあれば、
当サイトにてアンケートを募集します!!

 

コメント受付について、以下に概要があります。
また、いただいたコメントは、明日以降に反映致します。
是非、今年のコミケについての感想などをお聞かせください!

今年のコミケの感想や不満とは!?

2017年の参加者の感想や不満など

例年に比べて余りお金を使わなかった

例年に比べて空いていた

立ちっぱなしの待機列とか初めて聞いた、相変わらずスタッフは無能だった

一日目と二日目は雨で、三日目は猛暑で、体調管理に物凄く苦しんだ。三日目は軽い熱中症になり、午後3時に会場を離れた。

企業等のグッズ完売が早い。
転売屋対策をしてほしい。

楽しかった。

下記の記事もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ