【ひぐらしのなく頃に解】アニメ第2期の全24話一挙放送が本日実施!

ひぐらしのなく頃に解
竜騎士07/07th Expansionによる作品で、ホラー作品としても知られる、
大人気シリーズ「ひぐらしのなく頃に」より、TVアニメシリーズ第2期”ひぐらしのなく頃に解”の全24話一挙放送が、
本日、ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となります。
まだ、本作品をご覧になったことがないという方は、是非この機会にお楽しみください。

“ひぐらしのなく頃に解”全24話一挙放送が実施!

この度、TVアニメシリーズ第2期”ひぐらしのなく頃に解”の全24話一挙放送が
ニコニコ生放送(ニコ生)にて実施となる事が決定しました。
一挙放送は、本日2017年8月16日 14:00より実施となります。

 

今回、放送となる一挙放送は、
タイムシフト視聴にも対応していますので、
リアルタイムで視聴できないという方は、予約を済ませておきましょう!

 

毎年、一人が死に、一人が行方不明になるという「雛見沢連続怪死事件」。
今年もまた、惨劇は起こる。
果たして、この惨劇の連鎖は断ち切れるのか?

番組概要

【配信サイト】
 ニコニコ生放送(ニコ生)
【配信日時】
 2017年8月16日 14:00〜

“ひぐらしのなく頃に”とは?

『ひぐらしのなく頃に』は、
竜騎士07/07th Expansionによるサウンドノベルゲームが原作。
その他、漫画や小説などメディアミックス展開されている作品。

 

本作は、
「雛見沢」という架空の村で発生する事件によって、疑心暗鬼に陥る主人公たちの恐怖と、
打ち勝つまでの軌跡を描いています。

 

2006年には、初めてアニメ化されました。
その後アニメシリーズはOVAを含み、5回に渡り行われています。
TVアニメシリーズは、
監督を今千秋 氏、シリーズ構成を川瀬敏文 氏、
キャラクターデザインを坂井久太 氏、アニメーション制作をスタジオディーンが手がけています。

下記の記事もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

さらに読みたい!

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑