【サマーウォーズ】金曜ロードショーにて本日放送!あの感動をもう一度

※本ページはプロモーションが含まれています。

サマーウォーズ 金曜ロードショー
『時をかける少女』や『おおかみこどもの雨と雪』などで知られる細田守監督の感動作
「サマーウォーズ」が今年も金曜ロードショーにて本日、放送となります!!
さらに、今回はスマホやデータ放送で参加できる企画も実施する予定となっていますので、
是非、世界の危機と戦う気弱な高校生・健二らを見届けてください!

サマーウォーズ 金曜ロードショー にて放送決定!

細田守監督の感動作「サマーウォーズ」が
本日の金曜ロードショーにて放送となります。
放送時間は、PM9時〜10時54分の間となります。

 

また、
今回は、スマホやデータ放送で参加できる企画も実施される予定となっており、
詳しくは、金曜ロードショー公式サイトにて紹介されていますので、
気になるという方は、是非チェックしてみてください!

放送情報

【放送日時】:PM9時〜10時54分
【放送局】:日テレ系「金曜ロードショー」

サマーウォーズ とは?

2009年8月1日より、劇場にて公開された映画作品。
細田守氏の長編オリジナル作品となっています。
自身の代表作でもある『時をかける少女』のスタッフ陣が制作を担当した作品。
漫画や小説などメディアミックス展開もされている作品です。

 

本作では、
数学オリンピックへの出場を逃した、高校2年生の草食系男子・健二を中心に、
田舎の大家族と世界の危機を前に、絆と知恵を武器に立ち向かう様子を描いています。

下記の記事もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ