【浅倉杏美】ご結婚したことをファンに報告。代表作にアイマス他

※本ページはプロモーションが含まれています。

浅倉杏美 結婚

出典:皆様にご報告です |浅倉杏美オフィシャルブログ「Smiley*Happily」

TVアニメ「THE IDOLM@STER」萩原雪歩 役や、「中二病でも恋がしたい!」五月七日くみん 役、
「ハイスクールD×D」アーシア・アルジェント 役、「悪魔のリドル」犬飼伊介 役などで、
知られている人気声優の「浅倉杏美(あさくら あずみ)」さんが、ご結婚したことを報告しました。
気になるお相手は、会社員の方だそうです。

声優”浅倉杏美 結婚”を報告!

アイマス声優としても知られている「浅倉杏美(あさくら あずみ)」さんが、
ご自身の行っているブログにて、ご結婚したことを報告しました。
「★皆様にご報告です★」というタイトルで更新されたブログでは、

 

既にラジオでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私、浅倉杏美は先日、会社員の方と入籍致しました!

暖かく見守って頂けたら嬉しいです

出典:皆様にご報告です |浅倉杏美オフィシャルブログ「Smiley*Happily」

 

と、このように結婚したことを報告しています。
また、結婚されたお相手についても「会社員の方」という風におっしゃられています。
そして、「暖かく見守って頂けたら嬉しいです」という事も。

 

前から応援していたファンからしても
今回の報告はとても嬉しいのではないでしょうか?
是非、今後の活動も頑張っていただきたいです!!

声優「浅倉杏美」

生年月日:02月15日
出身地:神奈川県
芸歴:日本ナレーション演技研究所
趣味・特技:読書、料理、フルート
所属事務所:アーツビジョン
代表作:TVアニメ「THE IDOLM@STER」萩原雪歩 役、「中二病でも恋がしたい!」五月七日くみん 役、
「ハイスクールD×D」アーシア・アルジェント 役 ほか

下記の記事もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ