アニメ戦闘シーン人気投票の結果が発表!ランキング1位はあの作品

アニメ戦闘シーン 人気投票
アニメ作品の中でもいろいろなカテゴリーがありますよね。
今回は、数あるアニメ作品の中で、戦闘シーンだけを引っ張り、
どの作品のどの戦闘シーン(放送回)がお気に入りなのかの人気投票の結果が発表となりました。
果たして、どの作品がランキング1位となっているのか!?
是非、結果をご覧になって行ってくださいね!!

“アニメ戦闘シーン 人気投票”の結果が発表!

この度、
国内最大級アニメ見放題サービス「dアニメストア」にて、
“アニメ戦闘シーン 人気投票”のアンケートが実施され、その結果が発表となりました。

 

人気投票の結果は、
男性と女性の人気ランキングが発表されています。
またその他、カテゴリー別の人気投票結果も発表となっているので是非、合わせてチェックください。
果たして、ランキングはどのような結果となっている!?

男性の人気投票結果とは?

男性の人気投票結果では、
1位はソードアート・オンライン(9話)となっています。
本作は、とても激しい戦闘シーンがあることでも知られていますよね。
細かい、動きが躍動感があり、とても面白いです。

 

2位となったのは、
魔法科高校の劣等生(16話)。
こちらの作品も魔法を使った戦闘シーンがなんとも言えないですね。
そして、3位となったのはストライクウィッチーズ2(6話)となっています。

 

ランキングTOP10

1位:ソードアート・オンライン(9話)
2位:魔法科高校の劣等生(16話)
3位:ストライクウィッチーズ2(6話)
4位:アルドノア・ゼロ(3話)
5位:けものフレンズ(12話)
6位:オーバーロード(9話)
7位:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(8話、 13話)
8位:刀語(7話、 12話)
9位:この素晴らしい世界に祝福を!2(10話)
10位:結城友奈は勇者である(11話)

女性の人気投票結果とは?

女性の人気投票結果では、
1位は機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第26話~)(50話)となっています。
男性の人気投票とは打って変わって、ガンダムシリーズとなっているのが特徴。
こちらに関しては、意外だと思う方もいるのでは?

 

2位となっているのは、美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!(12話)。
こちらは、女性に人気の作品となっています。
OVAの劇場上映も決定しており、勢いのある作品ですね。

 

そして、
3位となったのは、コードギアス 反逆のルルーシュR2(25話)。
こちらは、納得している方も多いのではないでしょうか?
本作も女性からの支持が高い作品です。
まだご覧になっていないという方は、ご覧ください。

 

ランキングTOP10

1位:機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第26話~)(50話)
2位:美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!(12話)
3位:コードギアス 反逆のルルーシュR2(25話)
4位:暗殺教室(第2期)(24話)
5位:黒執事(6話)
6位:銀魂’(214話)
7位:ワールドトリガー(34話)
8位:進撃の巨人(13話)
9位:鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(56話)
10位:血界戦線(12話)

その他の記事もチェック

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑