【ミリシタ】スプラッシュサマーガシャでSR以上出るまで引いた結果

※本ページはプロモーションが含まれています。

ミリシタ スプラッシュサマーガシャ
App Store/Google Play向けスマホアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」にて、
開催中となっているプラチナガシャ「スプラッシュサマーガシャ」が登場となりましたので、
今回も無課金ユーザーがSR以上が出るまで引き続けるという企画を実施したいと思います。
果たして、何回でSR以上のカードが出る!?

“ミリシタ スプラッシュサマーガシャ”とは?

8月22日 15:00より、「ミリシタ」にて、
新たなプラチナガシャ「スプラッシュサマーガシャ」が開催中となっています。
こちらのガシャは、8月31日 14:59までの期間限定で開催となります。

 

そして、
今回のガシャより新たに追加されるのは、SSR 宮尾美也(CV:桐谷蝶々)、
SR 水瀬伊織(CV:釘宮理恵)、R 高坂海美(CV:上田麗奈)の3枚となります。

 

さらに、
SSR 宮尾美也(CV:桐谷蝶々)のカードには、
新衣装『ハニーオブバタフライ』がついてきます。
是非、ゲットしてくださいね!

ガシャ概要

【実施期間】
8月22日 15:00 〜 8月31日 14:59まで
【新規追加カード】
SSR 宮尾美也(CV:桐谷蝶々)
SR 水瀬伊織(CV:釘宮理恵)
R 高坂海美(CV:上田麗奈)

※宮尾美也ちゃんのカードには、新衣装『ハニーオブバタフライ』がついてきます。

ガシャ結果

今回もいつも通りのガシャ企画を実施していきたいと思います!
一応、10連も可能ですが面白いので単発でSR以上のカードが何回で出るのか挑戦していきます!
ちなみに、無課金ユーザーですので、購入はせずにある分全てが終わり次第、
ガシャは終了となります!
果たして、今回の「スプラッシュサマーガシャ」ではSRは出るのか!?
では、早速見ていきましょう!

ガシャ結果は・・・・

なんと、またもや1発で確定演出が・・・・
SSRか!?と思いきや、出てきたのは・・・・
ミリシタ スプラッシュサマーガシャ
SR「ジュリア」でした!
結果はこの通り、単発1回のみです!
ミリシタ スプラッシュサマーガシャ

まとめ

今回は、開催中のプラチナガシャ「スプラッシュサマーガシャ」を引いて行きました!!
さすがに、今回は10連並みに引くことのなるか!?
と思っていたんですが初回から確定演出という強運でした。

 

ただ、やはりSSRはとても確率が引くようですね!
今の所、全くもって排出されていませんので。
単発で引いているというのもあるかと思いますが、
10連で引いたらSSRの確率というのは、どの程度なのでしょうか?
ツイッターやLINE@での反応を見ていると、数十連に1回程度の確率で出ている方がちらほらと言った感じ。
これは、課金市まくりじゃないと中々拝むのが難しいのか・・・

 

とりあえず「ミリシタ」は面白くて、可愛い!!
まだ、プレイしていないという方は、是非気軽にプレイしてみくださいね!
また、前回のプレイ記事が下記よりご覧になれますので是非チェックしてみてください!

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

ミリシタ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
ジャンル アイドルライブ&プロデュースゲーム

 

appアプリグーグルプレイアプリ

その他の「ミリシタ」の記事もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ