【マギレコ】まどかピックアップガチャで初10連に挑むが・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

マギレコ まどかピックアップガチャ
蒼樹うめ先生描き下ろしによるキャラクターが多数登場するiOS/Android向け
スマートフォンアプリゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」にて、
開催中となっている鹿目まどかピックアップガチャで今回は、ゲーム初めての10連をしてみました!!
その結果をご紹介していますので、最後までご覧ください!

“マギレコ まどかピックアップガチャ”の概要

概要:
この鹿目まどかピックアップガチャでは、星4の鹿目まどかの排出率がアップしています。
通常時のガチャより、まどかが出やすいピックアップガチャとなっています。
開催期間:
9/4 14:59まで
※10連ガチャで星3以上1枚確定&星2以上のカード1枚確定

ガチャ結果

さて、前回の「マギレコ」の記事をご覧になった方ならお分かりでしょう。
今回のガチャがチュートリアルガチャ(単発)以降の初めてのガチャとなります。
また、チュートリアル後、プレゼントされる10連ガチャチケットを使って、
今回はまどか狙いで「鹿目まどかピックアップガチャ」を引いていきたいと思います!
このガチャでなんとか星4の魔法少女をゲットしていきたいところ。
リセマラはしないので、完全に運ゲームとなります。
今後のゲーム進行が楽になるようになんとか10連で星4のキャラをゲットしていきたいところです。
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

マギレコ まどかピックアップガチャ

2回目の結果

マギレコ まどかピックアップガチャ

3回目の結果

マギレコ まどかピックアップガチャ

4回目の結果

マギレコ まどかピックアップガチャ

5回目の結果

マギレコ まどかピックアップガチャ

6回目の結果

マギレコ まどかピックアップガチャ

7回目の結果

マギレコ まどかピックアップガチャ

8回目の結果

マギレコ まどかピックアップガチャ

9回目の結果

マギレコ まどかピックアップガチャ

10回目の結果

マギレコ まどかピックアップガチャ

10連の結果

マギレコ まどかピックアップガチャ

まとめ

今回は、チュートリアル後、初めてガチャを引いていきました。
今回、引いたのは「鹿目まどかピックアップガチャ」。
こちらは、リリース記念で開始後なっており、もう直ぐ終了予定のガチャです。
どうせなら、まどかが欲しいと思い、10連してみましたがそうは甘くありませんでした。
星4のカードすら出ませんでした・・・
せめて、メモリアでも良いので出てくれば良かったのですが・・・
とりあえず、リセマラはせずにこのまま進めていく予定ですので、
残念ではありますが、このままゲームをプレイしていこうと思います。

 

ちなみに、このガチャでの星4の排出率とはどの程度なんでしょうかね?
結構、低そうな気はしますが・・・・
これは単発だと中々星4のキャラを出すのは難しそうですね・・・・

 

あなたは、このガチャは引きましたか??
引いていないという方は、是非チャレンジしてみてくださいね!
「マギレコ」はとっても面白いゲームですよ♪
まだ、プレイしていないという方がいらしたら是非、チェックですよ!!

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」

マギレコ
Magica Quartet原作の大ヒットアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の世界で、
新たなる魔法少女たちが様々な物語をつむぐスマートフォンゲームです。

 

ゲーム内に登場する新たな魔法少女たちは、「魔法少女まどか☆マギカ」で
キャラクター原案を務める蒼樹うめが総勢10キャラ以上を描き下ろし。
またゲーム内に登場する魔女原案を劇団イヌカレー(泥犬)がオープニングアニメーションの制作をシャフトがそれぞれ担当。

 

ゲーム開発は「オルタンシア・サーガ –蒼の騎士団-」「アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~」など
人気のスマートフォンゲーム開発を手掛けるf4samuraiが担当。
「魔法少女まどか☆マギカ」のキャラクターたちもゲーム内に登場するゲームとなっています。

アプリ概要

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
配信 App Store/Google Playにて好評配信中
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
App Store
Google Play

 

下記もチェック

 

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ