【モンスト】久しぶりのガチャ「超・獣神祭」でパンドラを狙う!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

モンスト パンドラ
スマホ向けひっぱりハンティングRPG!「モンスターストライク(以下、モンスト)」にて、
開催中となっているガチャ「超・獣神祭」を久しぶりに引いてみました!!
今回も「超・獣神祭」限定キャラの「パンドラ」を狙って、引いてみたのでその結果をご紹介します!!
是非、最後までご覧になってください。

モンスト ガチャ「超・獣神祭」

【開催期間】
2017年8月30日(水)12:00(正午)~2017年9月2日(土)11:59まで
【おまけ】
戦場ヶ原ひたぎ、忍野忍、レッドオクケンチー、ブルーオクケンチー、グリーンオクケンチー、ライトオクケンチー、オクケンチー、パワタスX、スピタスX、ヒトポタスX
【超・獣神祭限定キャラクター】
「ノストラダムス」、「パンドラ」、「ノア」、「神威」、「ガブリエル」、「卑弥呼」、「ルシファー」、「ストライク」

“モンスト パンドラ”は出るのか!?<ガチャ結果>

今回は、久しぶりにガチャ「超・獣神祭」を引いていきたいと思います!
10連したかったんですが、今回は単発で引くことにします。
狙いは、「パンドラ」。
限定キャラの所持率がとても低いので、今回はなんとかして当てたいところです。
ちなみに、今回は7回引いていきたいと思います。
果たして、結果はどうなる!?
では、見ていきましょう!

1回目の結果

モンスト パンドラ
結果は「黄忠」でした。

2回目の結果

モンスト パンドラ
結果は「ワット」でした。

3回目の結果

モンスト パンドラ
結果は「アフロディーテ」でした。

4回目の結果

モンスト パンドラ
結果は「キルケー」でした。

5回目の結果

モンスト パンドラ
結果は「直江兼続」でした。

6回目の結果

モンスト パンドラ
結果は「サファイヤ」でした。

7回目の結果

モンスト パンドラ
結果は「チャンドラ」でした。

まとめ

今回は、期間限定で実施となっているガチャ「超・獣神祭」を
久しぶりに引いていきました。
結果としては、7連したんですが・・・・星5のキャラは出ませんでした・・・
ここのところ、ずっとモンストでは、単発だと中々当たらないんですよね。
やはり、10連にしたほうが良いのでしょうか?
とりあえず、星5のキャラが拝みたいところです!笑
今回は、残念でしたが次回のガチャに期待したいと思います!!

 

モンストをプレイしているあなたは、今回のガチャを引きましたか!?
引いた方は、何が出ましたか!?
是非、結果をLINE@の個別メッセージやTwitterなどで教えてくださいね!!

では、今回も最後までご覧いただきありがとうございました!

モンスト

モンスト

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
販売元 mixi, Inc

 

appアプリグーグルプレイアプリ

 

下記のガチャ結果もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ