【小倉唯】インスタにてすっぴん姿を披露!結局可愛いのは変わらない

※本ページはプロモーションが含まれています。

小倉唯 インスタ

出典:Amazon.co.jp

アニメ「ロウきゅーぶ!」袴田ひなた役や、「変態王子と笑わない猫。」筒隠月子役、
「神様のメモ帳」アリス 役、「織田信奈の野望」竹中半兵衛 役などで知られている
人気声優の「小倉唯」さんがご自身のインスタグラムにて、「すっぴん姿」を披露しました。
これがまた、とても可愛いと話題です。

“小倉唯 インスタ”ですっぴんを披露!

可愛い声優としても挙げられることが多い、「小倉唯」さん。
容姿もですが、声も合わせて「可愛い」声優であることは間違いないでしょう。
そんな、「小倉唯」さんが、ご自身のインスタグラムにて「すっぴん姿」を披露しました。

 

 

インスタグラム上で、
「やっぱりメイクしないといつまでも中学生みたいな顔なんだよなぁ。。なんでだろう?」と
おっしゃっていますが・・・・

 

確かに、少し童顔なので幼く見えるような気もしますが、
どちらかというと、「すっぴん姿」の綺麗さに目がいってしまいます。
あまり変わらないというのもありますが、とにかく「可愛い」ですよね!

 

 

本当に天使のようなそんな風に見えます。
さすが、「小倉唯」さん。
これからも是非、お体にお気をつけてお仕事を頑張ってください!!

 

まだ、
小倉唯さんのインスタグラムをチェックしていないという方は、
是非、チェックしてみてくださいね!

下記の記事もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ