【ミリシタ】アクアリウムライブガシャを早速引いてみたけど・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

ミリシタ アクアリウムライブガシャ
App Store/Google Play向けスマホアプリ「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」にて、
開催中となっているプラチナガシャ「アクアリウムライブガシャ」を早速引いてみました!!
今回より、新規に追加されるカード及び、限定カードを狙って引いてみたので最後までご覧ください!

“ミリシタ アクアリウムライブガシャ”開催!

2017年8月31日 15時より新たなプラチナガシャ「アクアリウムライブガシャ」がスタートとなりました。
今回のガシャでは、新たにSSR 我那覇響(CV:沼倉愛美)が追加となっています。

ミリシタ アクアリウムライブガシャ
また、
新たに追加となった我那覇響のカードには
新衣装『ワイルドクラシックスター』がついてきます!

 

ちなみに、
限定カードとなる豊川風花のカードには
新衣装『フローラルアクア』がついてきます!
ミリシタ アクアリウムライブガシャ
是非、この機会にゲットしてみてくださいね!

概要

【開催期間】
 2017年8月31日 15:00 〜 9月12日 14:59まで

【限定カード】
 SSR 豊川風花(CV:末柄里恵)
 SR 天空橋朋花(CV:小岩井ことり)

【新規追加カード】
 SSR 我那覇響(CV:沼倉愛美)

ガシャ結果

では、今回もSSRカードを狙って引いていきたいと思います!!
今回は引く前からなんとなく嫌な予感がしたので、
気が済むまで引くことにします!!
果たして、どのような結果となるのか!?
最後までご覧になってくださいね!!
では、見ていきましょう!

1回目の結果

ミリシタ アクアリウムライブガシャ

2回目の結果

ミリシタ アクアリウムライブガシャ

3回目の結果

ミリシタ アクアリウムライブガシャ

4回目の結果

ミリシタ アクアリウムライブガシャ

5回目の結果

ミリシタ アクアリウムライブガシャ

6回目の結果

ミリシタ アクアリウムライブガシャ

7回目の結果

ミリシタ アクアリウムライブガシャ

まとめ

今回は、開催中のプラチナガシャ「アクアリウムライブガシャ」を引いて行きました!!
過去のガシャ結果からも今回も、もしかしたら?
なんて、最初は思ったんですが、突如襲われた「嫌な予感」が的中。

 

今回は、
7回も引きましたが、一向にSR以上は出ず・・・・
SSRなんて夢のまた夢という結果に・・・・
こんなことなら10連しておけばよかった・・・・
なんて公開も・・・笑

 

とりあえず「ミリシタ」は面白くて、可愛い!!
まだ、プレイしていないという方は、是非気軽にプレイしてみくださいね!
また、前回のプレイ記事が下記よりご覧になれますので是非チェックしてみてください!

ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」概要

ミリシタ

価格 アプリ本体:無料(※一部有料アイテム有り)
対応機種 Android・ios
ジャンル アイドルライブ&プロデュースゲーム

 

appアプリグーグルプレイアプリ

その他の「ミリシタ」の記事もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ