声優「福島潤」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「福島潤」さんの誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

声優の「福島潤」(ふくしま じゅん)さんが本日、9月4日に誕生日を迎えました!!
福島さん、ハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「福島潤」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本ページでは、そんな募集したファンからの祝福メッセージをご紹介していますので、どのようなコメントが寄せられているのか是非チェックください!

9月4日は福島潤さんの誕生日!おめでとうございます

福島潤さんは、
TVアニメ「弱虫ペダル」鳴子章吉 役や「この素晴らしい世界に祝福を!」佐藤和真 役、
「デュエル・マスターズ VSR」赤城山バサラ 役、「琴浦さん」真鍋義久 役などで知られる声優。
所属事務所は、アーツビジョンとなっています。

ファンからの誕生日祝福メッセージ一覧

誕生日おめでとうございます!

福島さんの役どれも好きです

福島潤さんお誕生日おめでとうございます!
僕は福島さんが声をあてているキャラの中で
カズマが一番好きです!「ソゲキッ」を初めて聞いたときは言い方に笑いました。このすばはアニメ全部見ました。3期にめっちゃ期待してます。これからも頑張ってください!

お誕生日おめでとう?!

誕生日&このすばアニメ新企画おめでと!
今後のご活躍も期待しております!
このすば!は3期4期と最後まで突っ走ってほしいラノベ界隈の期待の星なんで健康にはお気をつけて!

誕生日おめでとうございます、いつもカズマのギャグで笑わせて貰ってます、これからも頑張って下さい、新しくあるこのすば楽しみに待ってます。

いつも福島さんを応援しています
私は福島さんのイケボが大好きです
これからもっと有名になってください。
happyberthday

鳴子の声潤さんてマジか!
ラジオの自声もカズマみたいだったから全然気付かなかった!声優すげー!!
そして潤さん誕生日おめでとおおおおおおおおこれからも応援してます!!!!

お誕生日おめでとうございます!!
潤さんの演技はとても素晴らしく面白いと思います!
これからも頑張ってください!!

福島潤さんお誕生日おめでとうございます
僕は、このすばのカズマ役で福島さんの事知りました。このすば1期が始まる前将来の夢が多くて悩んでいて、そしてその中には、声優も夢の中に入ってました。そしてこのすば1期が始まって終わってすごく面白いなーと思ってそこで気になったのが声優は誰かなと思いこのすば公式戦サイトに行ってこのすばの声優を見てこのすばの声優を調べてそしたらいつの間にか声優に興味を持っていました。それで今まで自分のなりたい夢は何かと悩んでいたのがなくなり自分は声優になりたいやと、このすばのおかげで気付けました。そして今憧れてる声優は、福島潤さんです。僕は、まだ中2ですが将来的には声優になれたら、東京に行って福島潤さん、雨宮天さん、高橋李依さん、茅野愛衣さん、稲田徹さん、そしてその他このすば声優陣の皆さんと一緒に仕事をできたらいいなぁと思います?そのために1秒でも早く声優になるため努力をしていきます?長文失礼しました。改めてお誕生日おめでとうございます?これからもずっとこのすばのファンの一員としてこのすばを応援します?もちろん福島潤さんの事も応援していきます?お身体に気をつけてください。ちなみに今ワガママハイスペック(17)という恋愛ゲームをしていてその登場人物に沙流川金次郎というキャラがいて最初声が福島潤さんに似てるなぁと思いエンディングを聴いてたら沙流川金次郎の横に福島潤さんの名前があって驚きました。今度こそこれで終わりです。福島潤さんこれからも頑張ってください。そして最後にお誕生日おめでとうございます

おめでとうございます!
貧乳から巨乳までよりどりみどりのかじゅまさあああんが羨ましい!笑
あ、潤さんがそんなことないのは知ってますよ笑
……そんなことないですよね
これからも頑張ってください!

カズマ様、ご入会いただけませんか

潤さん、誕生日おめでとうございます!
潤さんの事は(このすば!)から知ったのですが潤さんのガラガラした声好きですw
これからも応援しています!!
頑張ってくださいw

フクジュン!誕生日おめでとうございます?

これからも応援してます!

福島潤さん お誕生日おめでとうございます!
これからも応援してます。
頑張って下さい!

すばにちはーー
誕生日おめでとうございます~?
これからもアニメ界を盛り上げてください
よろしく~~

おめでとうございます!
これからも楽しくお仕事頑張ってくださいです!

潤さんお誕生日おめでとうございます!自分はこのすばが大好きです!潤さんの声やアドリブが好きで、何度も見直しています!これからの活動を頑張ってください!このすばアニメ新企画楽しみにしています!

すばにちは!
誕生日おめでとうございます!
このすばアニメ新企画楽しみにしてます!

誕生日、おめでとうございます!

潤さんおめでとう!!

声優「福島潤」さんのプロフィール

名前 福島潤(ふくしま じゅん)
誕生日 9月4日
出身地 愛媛県
学歴 【日本ナレーション演技研究所】
代表作 「弱虫ペダル」鳴子章吉 役
「この素晴らしい世界に祝福を!」佐藤和真 役
「デュエル・マスターズ VSR」赤城山バサラ 役
「琴浦さん」真鍋義久 役
ほか
所属事務所 アーツビジョン

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ