【マギレコ】巴マミピックアップガチャで10連したけども・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

マギレコ 巴マミピックアップガチャ
蒼樹うめ先生描き下ろしによるキャラクターが多数登場するiOS/Android向け
スマートフォンアプリゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」にて、
開催中となっている巴マミピックアップガチャを10連して、「巴マミ」さんを狙っていきたいと思います。
果たして、どのような結果になった!?

“マギレコ 巴マミピックアップガチャ”開催中!

マギレコ 巴マミピックアップガチャ
9月4日(月)17:00より、巴マミのピックアップガチャが開催となります。
期間中、他の魔法少女および他のメモリアよりも、
排出率が上がっています。

概要

【開催期間】
9月4日(月)17:00~9月19日(火)14:59
※同一レアリティの他の魔法少女、および他のメモリアよりも、
ピックアップ対象の魔法少女、およびメモリアの提供割合が高く設定されています。

“マギレコ 巴マミピックアップガチャ”10連してみた!

ということで、未だにマギレコで星4の魔法少女を持っていないので、
今回も「巴マミ」さん狙いで、開催スタートしたばかりの、
『巴マミピックアップガチャ』を10連してみました!!
10連した結果は、どのようになったのでしょうか!?
では、早速見ていきましょう!

1回目の結果

マギレコ 巴マミピックアップガチャ

2回目の結果

マギレコ 巴マミピックアップガチャ

3回目の結果

マギレコ 巴マミピックアップガチャ

4回目の結果

マギレコ 巴マミピックアップガチャ

5回目の結果

マギレコ 巴マミピックアップガチャ

6回目の結果

マギレコ 巴マミピックアップガチャ

7回目の結果

マギレコ 巴マミピックアップガチャ

8回目の結果

マギレコ 巴マミピックアップガチャ

9回目の結果

マギレコ 巴マミピックアップガチャ

10回目の結果

マギレコ 巴マミピックアップガチャ

すべての結果

マギレコ 巴マミピックアップガチャ

まとめ

今回は、開催スタートしたばかりの「巴マミピックアップガチャ」を引いていきました。
前回は、まどかのピックアップガチャでしたが、
今回は、マミさんのピックアップガチャということでしたので、
早速引いてみたのですが・・・・笑

 

ただ、メモリアではありますが、星4の「果たすと誓った約束」は結構嬉しいですね。
ガチャの排出率的にもメモリアの方が出やすいのは分かるんですが、
今回は、まさかの魔法少女が1人だけというのは、少し残念でした・・・
次回のピックアップガチャに期待です!!

 

あなたは、このガチャは引きましたか??
引いていないという方は、是非チャレンジしてみてくださいね!
「マギレコ」はとっても面白いゲームですよ♪
まだ、プレイしていないという方がいらしたら是非、チェックですよ!!

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」

マギレコ
Magica Quartet原作の大ヒットアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の世界で、
新たなる魔法少女たちが様々な物語をつむぐスマートフォンゲームです。

 

ゲーム内に登場する新たな魔法少女たちは、「魔法少女まどか☆マギカ」で
キャラクター原案を務める蒼樹うめが総勢10キャラ以上を描き下ろし。
またゲーム内に登場する魔女原案を劇団イヌカレー(泥犬)がオープニングアニメーションの制作をシャフトがそれぞれ担当。

 

ゲーム開発は「オルタンシア・サーガ –蒼の騎士団-」「アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~」など
人気のスマートフォンゲーム開発を手掛けるf4samuraiが担当。
「魔法少女まどか☆マギカ」のキャラクターたちもゲーム内に登場するゲームとなっています。

アプリ概要

タイトル マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
配信 App Store/Google Playにて好評配信中
対応OS iOS / Android
価格 基本無料(一部アプリ内課金あり)
App Store
Google Play

 

下記もチェック

 

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ