声優「山下大輝」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「山下大輝」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

出典:Amazon.co.jp

人気声優の「山下大輝(やました だいき)」さんが本日、9月7日に誕生日を迎えました!
山下さんハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「山下大輝」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝福コメントを募集しました!!
本記事では、ファンの方からいただいた「山下大輝」さんに対する誕生日の祝福メッセージを公開していますので、是非ご覧ください。
果たして、どのようなコメントが寄せられているのでしょうか?

9月7日は声優・山下大輝さんの誕生日!!おめでとうございます

山下大輝さんは、
テレビアニメ「弱虫ペダル」小野田坂道 役や「少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49 / 50-」佐伯希星 役、
「僕のヒーローアカデミア」緑谷出久 役、「Re:CREATORS」水篠颯太 役などで、知られる声優。

同じ誕生日の白石涼子さんと山下大輝さんの2ショット

ファンからの祝福コメント一覧

お誕生日おめでとうございます。
私は山下大輝さんの出演されている作品の中でも、弱虫ペダルが特に大好きです。
私自身も小野田坂道君のようなところがあって、共感できるところが多々あります。
坂道くんの良さは山下大輝さんが演じられているからこそ、出るのだと思います。
これからもお体に気をつけて、たくさんの人に山下大輝さんの【声】を届けて下さい。

山下さん、お誕生日おめでとうございます!
昨年池袋サンシャインシティでのヒロアカトークイベントにて、お姿拝見してから大ファンです。
毎週ヒロアカをリアルタイムで楽しみ、ネットラジオも楽しくチェックしています!
山下さんが演じるデクのこれからの活躍を楽しみにしています。
お体にお気をつけて、お仕事頑張って下さいね。
微力ながら応援しています。

山下くんお誕生日おめでとうございます?
弱虫ペダルの小野田くんで初めて知ってから、数多くのキャラクターを演じられて、山下くんの声を聞かない日はないんじゃないかと思うくらいです。
これからも益々のご活躍を期待していますね。

お誕生日おめでとうございます!ヒロアカの出久役で、弱ペダの坂道役お疲れ様です。どっちも推しキャラなのでこれからも頑張ってください!とてもいい声で、梶さんや神谷さんと並んで好きな声です。体には気をつけてください

山下さんこんにちは!
いつも癒しの声をありがとうございます!?
色んなキャラの演じられている声を聴くたび、いつも癒されております!?
私は山下さんは、弱虫ペダル、小野田くんから山下さんを知る機会があり、
僕のヒーローアカデミア、デクくんの誠実さかっこよさが山下さんによってかなりupして、まさにスーパーストライク、すっかりヒロアカ推しキャラNo. 1デクくん、アイラブデクくんです!!
元々、作中の「無個性」について、丁度取り残されてる感を仕事、社会人としてひどくひどく感じていたので、
デクくんのひたむきさ、がんばりやさんに癒しと勇気と夢を日々もらっております!

また、アリオ八尾で山下さんの生のお顔を見れたときは大変感動致しました…!!?
しゃべってる!山下大輝さんが同じ建物で呼吸して話してる!
…すみません興奮してしまいました、引いてたらほんとすみません、とにかく、山下さん、大好きです??
それからは、山下さんが出演されてるアニメやゲームを調べていって、今1つずつ堪能している最中です…?

神様はじめました◎、護くんのやんちゃさ、
覇穹 封神演義、黒点虎のまた違うやんちゃさ、
美少女戦士セーラームーンcrystal、海野くんの真面目さ、
覆面系ノイズ、ユズの漢らしさ、(切島くんではありません)
夢王国と眠れる100人の王子様、ナビとチェシャ猫王子様、ほっこりさと憎めない可愛らしさ、
スタンドマイヒーローズ、カナメくんの生意気な可愛らしさ、
朝だよ!貝社員は録画して保存してあります?
にしやましたねだーず、ノート買いました!
インターネットラジオ音泉、「100万人て何万人?!たくさん人!」に爆笑しましたw
まだまだあります!
今度は人外さんの嫁を楽しみにしてます!!

そしてそして!ツイッター!影ながらフォローしております!
スイーツやお肉でテンション上がってる山下さんがいつも可愛いです。
というか写真コメント全て可愛いです。全て癒されます。

暑く語ってしまってすみません…
これからも山下さんの益々のご活躍をお祈りしています!
25歳、女性、はるなより

お誕生日おめでとう!大好きです!

声優「山下大輝」さんのプロフィール

名前 山下大輝(やました だいき)
誕生日 9月7日
出身地 静岡県
学歴 【日本ナレーション演技研究所】
代表作 「弱虫ペダル」小野田坂道 役
「少年ハリウッド -HOLLY STAGE FOR 49 / 50-」佐伯希星 役
「僕のヒーローアカデミア」緑谷出久 役
「Re:CREATORS」水篠颯太 役
ほか
所属事務所 アーツビジョン

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ