声優「茅野愛衣」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

声優「茅野愛衣」さん誕生日記念!ファンからの祝福コメントを紹介

出典:amazon.co.jp

声優の「茅野愛衣(かやの あい)」さんが本日、9月13日に誕生日を迎えました!!
かやのんハッピーバースデー!!
ファンは、盛大に祝いましょう!

今回は、そんな「茅野愛衣」さんのお誕生日を祝うために、当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しました!!
本記事では、ファンからいただいた祝福メッセージをご紹介していますので、是非ご覧になっていってくださいね!

9月13日は茅野愛衣さんの誕生日!おめでとうございます!

茅野愛衣さんは、
アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」本間芽衣子(めんま) 役、
「さくら荘のペットな彼女」椎名ましろ 役、「好きっていいなよ。」橘めい 役、「ノーゲーム・ノーライフ」白 役などで知られる声優。
大沢事務所に所属しています。

ファンからの誕生日祝福コメント一覧

茅野 愛衣様

お誕生日おめでとうございます!

これからも元気良く色んな作品に出られるよう影ながら応援してます。

今日は茅野 愛衣様の素敵な1日になるよう心から祈っています。

お誕生日おめでとうございます!!
これからも応援しています!!
\(^o^)/

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。
全てを愛しております。
これからも愛し続けます。

お誕生日おめでとうございます
茅野さんの声のトーンや感情の込め方だけで色々なキャラを演じ分ける技術に尊敬しています
これからも益々のご活躍を願っています
お身体に気をつけてください
最後にもう一度お誕生日おめでとうございます

好きです

お誕生日おめでとうございます!
いつもテレビで聞かせて頂いてます!
その声にいつも惚れてます
かやのみも見てます! 大好きです!
結婚して下さい

茅野さんおめでとうございます!応援してますこれからも頑張ってください!愛してます!

どうも、茅野愛衣さんのファンのものです。まずは言わせてください。
かやのん、お誕生日おめでとう!!
私が茅野愛衣さんを好きになったきっかけが、ノーゲーム・ノーライフの白で、そこから茅野愛衣さんが好きになっていました。それ以来茅野愛衣さんが出ているアニメは欠かさず見ています。
茅野愛衣さんはまだまだこれから声優としてご活躍されることと思います。私はこれからも茅野愛衣さんの一大ファンとして応援します、なので声優業をこれから一層励んで欲しいです。頑張って下さい。

お誕生日おめでとうございます!!応援してますこれからも頑張って下さい!!(`・ω・´)ノ

茅野さ~~ん、誕生日おめでとうございま~す!!
いつも声を聞いて幸せな気持ちになります*???)?
これからも素敵な声をみんなに届けてください!!

誕生日おめでとうございます!
これからも声優さんとして
活躍を期待してます。
お身体に気をつけて
ガンバッテー?

おめでとう
いろんな役で尖った演技見せてくれてありがとう

ずっと昔からファンです
お誕生日おめでとうございます
これからも活躍期待してます

誕生日おめでとうございます!!
茅野さんの出てるアニメはほとんど観ています!
かやのみも毎回楽しみに観ていました!
今後の活躍も期待しています。
頑張ってください!

茅野愛衣さん、お誕生日おめでとうございます!
茅野さんの声にいつも癒されています!
これからも応援しています!!

おめっとおおおおおおおおおおお!!!

高校三年生です。
茅野さんお誕生日おめでとうごさいます。「かやのみ」毎週楽しく拝見しています。お体にきおつけてこれからもお仕事頑張って下さい。応援しています(*^^*)
今月、就職試験があるので私もがんばります。ww

茅野さん誕生日おめでとうございます(o^^o)

お誕生日おめでとうございます!
かやのみという企画が素晴らしすぎます。毎回楽しみにしています\(^o^)/
かやのさんの役の中ではかなえ先輩が好きなのですが、かなえ先輩も呑むとこんな感じなのかなと考えながら見てます(笑)
これからも応援しています!!!

おめでとう

いつもアニメの声で癒されてますヽ(*゚▽゚*)ノ

茅野 愛衣様へ

お誕生日

おめでとうございます!

これからも明るくて元気で癒し与えていける人にこれからも頑張ってください。かやのんの素敵で元気な笑顔に力をもらっています。

最後に一言だけ言わせてください

かやのん!生まれて来てくれてありがとう!!!

かやのん、お誕生日おめでとう!!
本当に、声聴くと癒されます。これからも応援します。頑張って下さい

茅野さん

お誕生日おめでとうございます。
29歳の茅野さんが幸せでいっぱいになるよう、祈っております。

かやのん!お誕生日おめでとうございます。あの花からのファンでアニメを見るとき、かやのんが出演してるものを必ずチェックしてます。これからも応援してるので、体調気を付けてくださいね!

かやのん、誕生日おめでとう!

茅野愛衣さん、お誕生日おめでとうございます!
幅の広い茅野愛衣さんの演技にはいつも圧倒されます!
お酒を飲み過ぎず、これからも健康に気をつけて無理せずがんばってください!

お誕生日おめでとうございます

茅野さん、お誕生日おめでとうございます
私がアニメを見るようになったきっかけの作品はあの花です
あの花を見て以来、茅野さんのファンです笑
これからもずっと応援します
無理せず頑張ってくださいね

色々伝えたい言葉がありますが上手くまとまらないです(笑)思えばアニメに興味を持ったきっかけ、また声優さんに初めて興味を持ったきっかけをくれたのはかやのんです!!感謝してもしきれないくらいです。本当に誕生日おめでとうございます!!これからも大好きなかやのんをずっと応援していきます!!

茅野愛衣さん、お誕生日おめでとうございます!

30歳を迎え、これから年上の役を演じることも増えていくかと思います。そんな新しい一面を見るのも楽しみですし、高校生やロリキャラなどもまだまだ演じてもらいたいです。

役の幅を広げて、たくさんの引き出しを持って成長していくかやのんを、これからも楽しみに応援していきます!

お母さんっぽい口調で
めっておこられたい
です
とにかく来世はかやのんの子供に
うまれたい

お誕生日おめでとうございます。
茅野さんの事大好きです。
いつも癒されています。これからもお仕事頑張って下さい。

茅野さん誕生日おめでとうございます

3月のライオンも見ます

お誕生日おめでとうございます

可愛い声からセクシーな声まで大好きです。

お誕生日おめでとうございます。
いつもとても素敵な声を聞かせてもらってます。
これからも応援しています。
頑張ってください。

茅野さん!
誕生日おめでとうございます!
かやのみ、大好きです。
茅野さんの声を聴いてるだげですごーくリラックスできます!
肝機能には気をつけてください。

お誕生日おめでとうございます!

かやのん、お誕生日おめでとう
これからもつぐつぐと、仲良くね

誕生日おめでとうございます
声優活動頑張ってください。

かやのん誕生日おめでとう

茅野愛衣さん、お誕生日おめでとうございます!
私は戦姫絶唱シンフォギアを見てから、切ちゃんと茅野愛衣さんの大ファンになりました!
切ちゃんはシンフォギアの中で一番大好きです!
AXZのシンフォギアライブもがんばってください!
応援してます!
最後になりましたが、改めて、お誕生日おめでとうございます!

いつも素敵な優しい声で癒してくれてありがとうございます!
茅野さんの声は本当に幸せになる声で大好きな声です!
これからも茅野さんの声を楽しみにしています

茅野愛衣さん誕生日おめでとうございます!!!
女性声優の中で一番大好きな声優さんです。初めて茅野さんの声を聞いた時、すごい癒しボイスでいっきに好きになりました!
茅野さんを好きになってから地元にくる機会があり初めて茅野さんを生で見たときはとても感動した事を覚えています!w
茅野さんはまだ独身ですがそろそろ某M・Yさんとの結婚報告待ってます!w
これからも癒しボイス待ってます!
本日は本当におめでとうございます!

茅野さん、お誕生日おめでとうございます!
ずっと応援してます!

誕生日おめでとうございます。
茅野さんにとって、
素敵な一年、幸せな一年になりますように。
身体に十分気をつけて、これからも頑張って下さい。
応援しています。

誕生日おめでとうございます!
ノーゲーム・ノーライフをきっかけに知り、それ以来応援しています。これからも頑張って下さい!

お誕生日おめでとうございます、ケガと病気に気を付けてお仕事頑張って下さい。

お誕生日おめでとうございます

茅野さん

お誕生日おめでとうございます!
これからも応援してます!
元気でいて下さいね

かやのんお誕生日おめでとうございます!
圧倒的な癒し系ボイス!でも詩羽先輩のようなドSキャラも大好きです!
一緒にお酒飲んでみたい

お誕生日おめでとうございます!
かやのみやガンガンGAチャンネルなどの様々な動画を楽しんで見せてもらっています
なかでも冴えカノ関連の動画は自分が好きな作品ということもあり深く印象に残っています!
これからもラジオやイベント、多くの作品でのご活躍を期待しています!

胸が痛む程好きです。
誕生日おめでとうございます。
本当に生まれてきてくれてありがとう。
こんな素敵な声優さんに出会えてご両親にも感謝したいです。

茅野愛衣さんお誕生日おめでとうございます^_^あの花のめんまの声をやっていることを知ってから、茅野愛衣さんの大ファンになりました小さい女の子から大人の女性まで魅力的に演じられるそんな茅野愛衣さんをこれからも応援します

誕生日おめでとうございます。茅野愛衣さんのファンです。いつも応援しているので頑張ってください

かやのんのことをしってからアニメが好きになりました

お誕生日をおめでとうございます
これからも声優を頑張ってください

かやのん、お誕生日おめでとうございます!
アニメを見ていると、いつの間にか茅野さんがいて「かやのんだー!」と思いつつ、拝見しています。今のところ一番このすばの映画が楽しみです。これからも頑張ってください!
本当におめでとう!
(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

かやのみ誕生日おめでとう(?>?

お誕生日おめでとうございます。

かやのん、お誕生日おめでとうございます!いつもかやのんの声に癒されてます。これからもかわいい声の役を続けて下さい!

おめでとうございます!
これからもお仕事頑張ってください!

声優「茅野愛衣」さんのプロフィール

名前 茅野愛衣(かやの あい)
誕生日 9月13日
出身地 東京都
代表作 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」本間芽衣子(めんま) 役
「さくら荘のペットな彼女」椎名ましろ 役
「好きっていいなよ。」橘めい 役
「ノーゲーム・ノーライフ」白 役
ほか
所属事務所 大沢事務所

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ