【ネト充のススメ】WEBラジオが配信決定!鈴木崚汰&上田麗奈がお届け

※本ページはプロモーションが含まれています。

ネト充のススメ ラジオ

出典:https://www.amazon.co.jp/

2017年10月より、放送開始予定となっているTVアニメ「ネト充のススメ」の
WEBラジオ「ラジ充のススメ~鈴木と上田がログインしました~」の配信が決定しました。
本ラジオ番組は、鈴木崚汰さん&上田麗奈さんのお二人がお届け予定となっています!!
是非、アニメと合わせてお楽しみください。

“ネト充のススメ ラジオ”の配信が決定!

10月より放送開始予定となっているTVアニメ「ネト充のススメ」の
WEBラジオ「ラジ充のススメ~鈴木と上田がログインしました~」が
配信となる事が発表されました。

 

そんな、
WEBラジオ「ラジ充のススメ~鈴木と上田がログインしました~」は、
9/26(火)より、響ラジオステーションにて配信となります。

 

そして、
番組のパーソナリティーを務めるのは、林役の鈴木崚汰さんと、
リリィ役の上田麗奈さんのお二人となっています!

 

また、
既に番組ページも公開となっており、コーナー紹介などもご覧になれるように
なっていますので、是非チェックしてみてください!

番組概要

■配信日
2017年9月26日より、毎週火曜
■パーソナリティー
鈴木崚汰さん&上田麗奈さん
■配信スタンド
響ラジオステーション

下記の記事も一緒に見ていこう!

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ