ごちうさ「千夜」が本日誕生日!!お祝いコメントを贈ろう!

※本ページはプロモーションが含まれています。

千夜 誕生日

出典:https://www.amazon.co.jp/

「まんがタイムきららMAX」にて連載されている漫画で、
新作アニメスペシャルエピソードの劇場での公開が決定している人気作品「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」より、
和風喫茶「甘兎庵(あまうさあん)」の看板『娘宇治松 千夜(うじまつ ちや)』が本日、2017年9月19日に誕生日を迎えました!

 

今回は、人気作品「ごちうさ」に登場する「千夜」ちゃんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集します!!
祝コメントは、本記事下部より送信してください。

 

コメント受付は、本日中(23:59まで)となります。
また、いただいたコメントは、明日以降に反映致します。
是非、ファンの方は「千夜」ちゃんに対する誕生日祝コメントを送ってください!!

「千夜」ちゃんに誕生日の祝コメントをしよう!

設置期間:本日中(2017年9月19日(火) 23:59まで)
コメントについて:
お好きな事を記入し、送信してください。
誕生日おめでとう!などのコメントのほか、思いの丈を綴っていただいても構いません!!
ファンの方は、どしどしコメントを寄せてください!!
皆んなで誕生日を祝いましょう!!
いただいたコメントは、本記事にて明日以降に掲載する予定となっています。
※公序良俗に反する内容や掲載不可と判断したものを除きます。
※反映までに時間がかかる場合がございます。

ごちうさ”千夜 誕生日”祝コメント

誕生日おめでとうございます。
今年で何歳になるかは知りませんが、これからも応援していきます
甘兎庵の看板娘として頑張ってください!

お誕生日おめでとう!
また、奇抜なメニューを楽しみにしています。

お誕生日おめでとうー

千夜ちゃんお誕生日おめでとう!千夜ちゃんの笑顔やスタイルの良さ、優しいところや天然なとこが好きです!だから今ここで叫びます!千夜ちゃん!好きだァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッッ!!!!

千夜ちゃん誕生日おめでとう!!
今日は1日中、心がぴょんぴょんしてました。
初めてごちうさを見たのは1年半ほど前なのですが、それから千夜ちゃん一筋です。また、元々アニメ氷菓がとても好きで千反田がとても好きなのですが、声優が2人とも同じ佐藤聡美さんだったと知った時は少し運命を感じましたw
今では毎日ごちうさを見て元気をもらってます!!
今日は2期の9羽で千夜ちゃんの「お姉ちゃんに任せなさい」を聞いてきましたw

いつも楽しませてくれてありがとう!これからも頑張れ!

千夜ちゃん誕生日おめでとう
愛してる
愛しの千夜ちゃん

誕生日おめでとーーー!!!

映画楽しみ!

千夜ちゃんお誕生日おめでとう!

千夜ちゃん、誕生日おめでとう!!
Happy Birthday!
大人の雰囲気が大好きです

千夜さん!お誕生日おめでとうございます!映画でも活躍期待してます!

千夜ちゃん誕生日おめでとう!
ごちうさにハマったキッカケが千夜だった!
11/11の映画絶対見に行く!

お誕生日おめでとうございます!なんだかんだで地味に千夜ちゃんのファンなので、これからも可愛い姿を見せて下さい!

ちーちゃん誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!!
千夜ちゃんかわいい~

ちやああああああ
すきだああああああw

誕生日おめでとうございます
ごちうさ3期期待しています

誕生日おめでとう!
これからも甘兎庵を引っ張ってほしいです!
目指せ世界の甘兎庵!

千夜ちゃん誕生日おめでと~!!
ごちうさメンバーの中で一番好きです!映画楽しみにしてます!

誕生日おめでとうございます
千夜ちゃんは私の中で好きなキャラランキング堂々第1位です!ココアちゃんやシャロちゃんとのからみがとても大好きです
漫画アニメ共々見させていただいております。漫画版6巻千夜ちゃんの活躍楽しみにしてます?最後にもう一度 誕生日おめでとうございます

千夜ちゃんハッピーバースデイ!
大和撫子で、友達思いで、お茶目な千夜ちゃん大好きだぁぁぁ。これからも応援します!

千夜ちゃんだいすきだー
嫁になって一緒に楽しいお店やっていこー

千夜さんのおっとりおしとやかで、みんなのことを思いやる姿と、時々お茶目で皆を楽しませる姿素敵ですね。いつまでも変わらずそのままの君でいてください。

千夜ちゃん、誕生日おめでとう
劇場版で会えるのを楽しみにしてます!

夜千ちゃんお誕生日おめでとー

お誕生日おめでとう!

千夜誕生日おめでとう

お前は俺の嫁にする。決定事項だ!
異論は認めん!

千夜誕生日おめでとう

たっちんです!千夜ちゃん誕生日おめでとう~!
千夜ちゃん大好き!いつもとってもかわいい~♪
みんなのことをいつも想ってる優しい千夜ちゃんが大好き!千夜ちゃんの顔も、声もすごく好き。千夜ちゃんが大好きだからごちうさも大好きなので、これからもすばらしくカワイイ千夜ちゃんでいて欲しいです。ずっと千夜ちゃん大好きでいたいです。

千夜さんお誕生日おめでとう!
素敵な友達とこれからもお幸せにね
そして甘兎庵に繁栄あれ

誕生日おめでとうございます

誕生日おめでとう千夜ちゃん。
甘兎庵繁盛させてこっちまで進出してきてくれ。

千夜ちゃん誕生日おめでとう!
今年も癒しになってくれることを期待してます!

千夜ちゃん誕生日おめでとう
ごちうさファンとして千夜ちゃんを応援します!
千夜ちゃんは可愛くておもしろいからこのままの千夜ちゃんでいてね

Happy Birthday!!!!
いつか甘兎庵みたいなお店に行ってみたいなー

お誕生日おめでとうございます!
千夜ちゃんとココアちゃんとの関係を見ていつもほっこりしてます!

千夜へ
誕生日おめでとう
千夜の考えるメニュー名がとても魅力的でボクはいつも感心してるよ
アレなら全国チェーンも夢じゃないね!

お淑やかで天然でいつも友達想いな千夜が、もっともっと高く飛べるようずっと応援してるからね!

本当におめでとう?
もう全てが可愛いっす

千夜ちゃん誕生日おめでとー!!
俺にとっては原作で歳を迎えない限り永遠に16歳にしておきたいけどねー
でもほんとうにおめでとう!
koiさんやスタッフの皆さんそしてごちうさのキャラクターのみんな、これからもがんばってね、応援してるよ。

千夜ちゃんおめでとう。シャロちゃんとの仲良しっぷりはもちろん、実は仲のいい青山さんとも絡みも好きです。千夜リゼ青山さんのナース服がセットでフィギュアになりますように!

千夜さん!誕生日おめでとうございます!
いつも元気をもらっています!
これからもファンの方々に元気を届けてください!
応援してます!

お誕生日おめでとう!
映画も近いし、体に気をつけてね

また一つ大人の女性に近づいた千夜ちゃんの妖艶かつ可憐な立ち振る舞いを見るのを楽しみにしてるね!

千夜ちゃんお誕生日おめでとう!おっとり天然なそんなところが好きです。幸せな一年になりますように!

お誕生日おめでとう!

千夜ちゃん、可愛いくて、おしとやかでめっちゃいい!

声優の佐藤聡美さんと声とキャラがあってて好きだよ!

誕生日おめでとう?
再来月の映画は絶対行きます!!

千夜ちゃんお誕生日おめでとう

俺の妹とお誕生日一緒
名前も2文字で頭が〈ち〉です
一緒にお誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとうございます
唯一の黒髪のヒロインでよく一番くじでも当てます。躍進期待してます。

お誕生日おめでとう。応援してます。

千夜ちゃん!お誕生日おめでとう!大好きだよ!!

千夜ちゃんオメオメ

お誕生日おめでとう
いつまでも素敵な女性でいてください。

ちあちゃん誕生日おめでとう!
一日遅れちゃったけど、シャロちゃんといつまでも仲良くね

誕生日おめでとうございます!和菓子は食べれないのですがいつも応援しています!

お誕生日おめでとう!
シャロをいじってるときの表情最高!!

千夜様お誕生日おめでとうございます。
11月の映画でまたお会いしましょう。
ごちうさ大好きです。
これからもよろしくお願いします。

千夜ちゃん、誕生日おめでとうございます。
このくらいしか書けない俺はまだまだだな

 

“ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)”とは?

劇場版 ごちうさ 予告
「ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)」は、
『まんがタイムきららMAX』(芳文社)にて連載中。
作者は、Koi先生。

 

TVアニメシリーズは、
第1期が2014年4月から6月まで、
第2期が2015年10月から12月までに放送されています。
また、OVA『ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~』が2017年11月11日に公開予定となっています。

 

そして、
TVアニメの監督を橋本裕之氏、シリーズ構成をふでやすかずゆき氏、
キャラクターデザインを奥田陽介氏、アニメーション制作をWHITE FOX、キネマシトラス(2期)が手がけています。

下記の記事もチェック

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ