【うまるちゃん】第2期の最新PV及び第1話のあらすじ&先行カットが公開

※本ページはプロモーションが含まれています。

うまるちゃん 2期 PV

出典:amazon.co.jp

2017年10月より放送開始予定となっているTVアニメシリーズ第2期『干物妹!うまるちゃん』の
最新PV及び、第1話のあらすじ&先行カットが公開となりました!!
いつもグータラのうまると、海老名・きりえ・シルフィンやタイヘイとの日常を是非、ご覧ください。

“うまるちゃん 2期 PV”が公開!

もうすぐ、放送開始となるTVアニメシリーズ第2期『干物妹!うまるちゃん』の
最新PVがついに、公開となりました。
PVでは、うまると、海老名・きりえ・シルフィンやタイヘイの紹介及び、
本作の映像が流れる内容となっています。
まだ、本作をご覧になった事がないという方は、要チェックです!

PV映像

2期「うまるちゃん」のあらすじ&先行カットも公開

さらに、
10月8日(日)より、放送開始となるTVアニメシリーズ第2期『干物妹!うまるちゃん』の
第1話のあらすじと先行カットが公開となっていまs。
まだ、チェックしていないという方は、公式サイトよりご覧ください。

 

そんな、
第1話では、タイヘイの留守中にいつも以上にダラダラするうまる。
そんな中、海老名ちゃんとアパートの庭の草むしりをしたり、
学校の球技大会でみんなとサッカーをしたりと、バラエティあふれる内容でお届けします。

アニメ2期「干物妹!うまるちゃん」放送日&放送局

■TOKYO MX
10月8日より 毎週日曜24;00~
■BS11
10月8日より 毎週日曜24:00~
■ABC朝日放送
10月11日より 毎週水曜26:15~
■AT-X
10月8日より 毎週日曜23:00~
(リピート放送 毎週月曜22:30~、毎週水曜15:30~、毎週土曜7:30~)

※放送時間は変更になる可能性がございます。
※10月12日(木)より、各配信サイトでも配信開始予定。

干物妹!うまるちゃん とは?

うまるちゃん 画像
「干物妹!うまるちゃん」は、
集英社「週刊ヤングジャンプ」にて、連載中の漫画。
作者は、サンカクヘッド先生。

 

TVアニメは、2015年7月から9月までの期間に放送。
また、TVアニメシリーズ第2期が2017年10月より放送開始予定。
監督を太田雅彦氏、シリーズ構成をあおしまたかし氏、
キャラクターデザインを髙野綾氏、アニメーション制作を動画工房が手がけています。

その他の記事もチェック

 

 

©サンカクヘッド/集英社
©2015 サンカクヘッド/集英社

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ