声優「古川慎」さんの誕生日記念!ファンの祝福コメントを紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

古川慎 誕生日

出典:https://www.amazon.co.jp/

TVアニメ「ゴールデンタイム」多田万里 役や「精霊使いの剣舞」カゼハヤ・カミト 役、
「ワンパンマン」サイタマ 役、「タブー・タトゥー」赤塚正義 役、「orange」須和弘人 役などで、
知られる声優の「古川慎(ふるかわ まこと)」さんが本日、2017年9月29日に誕生日を迎えました。

今回は、そんな「古川慎」さんのお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集します!!
祝コメントは、本記事下部より送信してください。

コメント受付は、本日中(23:59まで)となります。
また、いただいたコメントは、明日以降に反映致します。
是非、ファンの方は「古川慎」さんに対する誕生日祝コメントを送ってください!!

声優「古川慎」さんの誕生日祝福コメント一覧

古川慎くん誕生日おめでとうございます??
28歳が素敵な年になりますように応援しています。

古川慎さん、28歳のお誕生日おめでとうございます!
古川さんにとって27歳はどんな1年でしたか?
一つ年を重ねてパワーアップした古川さんのさらなるご活躍を陰ながら応援しております?
健康に気をつけて、これからもがんばってください。大好きです。

古川慎さん、お誕生日おめでとうございます!古川さんの演技や、ラジオでの人柄が滲み出るような素敵なトーク、たまに噛んでしまわれるお茶目なところ、クシャスマ、歌声、などなど、本当に全てが大好きです。これからも、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。古川さんにとって、実りある素敵な1年になりますように!一ファンとして、心から応援しております…!!

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!日々、古川さんのお声で元気をもらっています。微力ながら今後も応援させて頂きます。古川さんにとって素敵な1年になりますように。

古川慎さん、お誕生日おめでとうございます!!
真っ直ぐ心に響くお芝居と、表情が伝わってくる歌声、古川さん自身の優しく、真面目で一生懸命な姿が大好きです!!!

これからもずっと応援しています!
古川慎さんにとって、この1年が幸せで有意義な一年になりますように…!!!

三月ウサギ

先生、
お誕生日おめでとうございます!
いつも明日へのパワーをありがとうございます!
(自分にとっては古川さんは尊敬する先生なので普段から先生、または大先生と呼ばせて貰っています。)

自分は高校二年生の若輩者ですが、先生の作品に感銘を受け、先生の背中に少しでも近づけるよう日々精進しています!

これからも全力で応援していきますので、お仕事頑張ってください!

Riku(高2男子)

古川さん、お誕生日おめでとうございます!

27歳の古川さんは知名度が上がると共に、人気もグングン上がり、テレビ出演やアニメや映画への声の作品も増え、ドラマCDも続々と発売し、歌を歌う機会も増え、アプリゲームで声を聴く機会も増え、週末はイベントで埋まり、一気に多忙に…!!
28歳の古川さんは益々のご活躍をされる事でしょうね。しっかりと応援し見届けさせて頂きます!!

大事な喉とお体にはご自愛くださいね。
古川さんにとって素敵な一年になりますように!!
私は古川さんと同じ日本に住み、同じ時代に生きられて幸せです。本当に大好きです!!古川さん、声優になってくれてありがとうございます!!これからも素敵な声を聴かせてください!!

古川慎さん、お誕生日おめでとうございます???

いつも、クシャスマに元気を貰っています?
時間や距離の関係で、イベントは行きづらいのですが、なんとか行きます!!

古川さんの誕生日が嬉しすぎて、昨日から今日にかけて、なかなか眠れませんでした(笑)

これからも、陰ながら応援させていただきます!??

古川慎さん、この度は28歳のお誕生日おめでとうございます!!私が古川慎さんを知ったきっかけはファイト/アポクリファのアキレウスでした。初登場での演技でとても惹かれ、EDクレジットを見た途端すぐに調べたのもいい思い出です。
そこから裏切りの夕焼けをカバーで歌っていた動画を見て、あまりの歌唱力に圧倒されまくりでした。古川慎さんは、技術はもちろん何かを訴えるかのような大きなパワーを感じて、いつも元気付けられています。特に、「それがあなたの幸せとしても」が私のお気に入りです。
まだ古川慎さんを知って日も浅いですが、知れば知るほどその素敵な人柄を見ることができ、私自身が幸せな気持ちになります。これからも、古川慎さんの活躍を影ながら応援しています!

古川さん、28歳のお誕生日おめでとうございます!!??

これからも応援してます!頑張ってください!

古川さんお誕生日おめでとうございます!
古川さんのファンになってから、毎日の楽しみが増え、出演作品やラジオなどからたくさん元気をもらっています。
身体に気を付けて、無理しすぎないよう、これからも頑張ってください。ずっと応援しています!

古川さん、お誕生日おめでとうございます?
役の幅の広さ、歌唱力に凄いなと思ってます。

たくさん声を聴きたいけど、その分お忙しくなると思うので体調に気を付けて下さい。
ずっと応援していきたい、大好きです?

古川さん誕生日おめでとうございます!
たくさんたくさん元気をもらってます。本当に大好きです。
これからもずっと応援してます!

古川さん!お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
落ち込んだときでも古川さんの笑顔を見ると、本当に元気がもらえます^ ^
もう感謝しかありません(泣)
これからも無理のない範囲で応援します!!
古川さんにとって、幸多き1年になることを心よりお祈りしています☆

古川さんお誕生日おめでとうございます?
私は古川さんの誕生日祝いはまだ第1回目なので来年も祝えたらなぁと思っております??
私は今年の6月に古川さんと出会い、それからというもの世界に色が付いたように楽しい日々を送っています?
これも古川さんに出会えたお陰です?
私は古川さんの収穫祭にも参加させて頂きますのでとても楽しみです!!
陰ながらですが応援しています?
体調には十分に気を付けてくださいね?
28歳の年も良い年に過ごせますように?

まこにゃん!テンパる姿も天パな姿も愛おしい!!あなたの声に癒されてます!28歳おめでとうございます!

古川慎さん、お誕生日おめでとうございます!
古川さんの常に全力なところが大好きです!
演技、トーク、歌…どんなものでも全力で取り組んで最高のものを見せてくれる、そんなところが本当に素敵です。またトーク中に浮かべるクシャスマも最高に可愛くて大好きです。
これからも全力で魅力的な古川さんを応援しています!

声優「古川慎」さんのプロフィール

名前 古川 慎(ふるかわ まこと)
誕生日 9月29日
出身地 熊本県
代表作 「ゴールデンタイム」多田万里 役
「精霊使いの剣舞」カゼハヤ・カミト 役
「ワンパンマン」サイタマ 役
「タブー・タトゥー」赤塚正義 役
「orange」須和弘人 役
ほか
所属事務所 トイズファクトリー

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ