【デレステ】浴衣ガシャを引いて「浴衣姿の諸星きらり」をゲットしたい!

※本ページはプロモーションが含まれています。

デレステ 浴衣ガシャ
スマホ用リズムゲームアプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(以下、デレステ)」にて、
期間限定で開催中となっている「浴衣でしっとりエンジョイサマーガシャ」と「祝!1周年アニバーサリーパーティーガシャ」のち、
浴衣ガシャで、再登場となっている浴衣女子を狙って、引いていきたいと思います!!

浴衣でしっとりエンジョイサマーガシャが開催!

スマホ用リズムゲームアプリ「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(以下、デレステ)」にて、
過去に開催されていたプラチナガシャ「浴衣でしっとりエンジョイサマーガシャ」と
「祝!1周年アニバーサリーパーティーガシャ」が再登場となっています。

 

上記の再登場ガシャは、
9月30日14時59分までの期間限定登場となっていますので、
期間中にチェックしてみましょう!

 

「浴衣でしっとりエンジョイサマーガシャ」では、
[めろめろサマー]諸星きらり CV:松嵜麗、[夏色の南風]新田美波 CV:洲崎綾、
[一輪の幸せ]白菊ほたるらが再登場!

 

「祝!1周年アニバーサリーパーティーガシャ」では、
[密やかな饗宴]鷺沢文香 CV:M・A・O、[インビテーション・ダイブ]一ノ瀬志希 CV:藍原ことみ、
[ネガティヴ乙女]森久保乃々 CV:高橋花林らが再登場!

開催概要

■開催期間
〜9月30日14時59分まで

■浴衣でしっとりエンジョイサマーガシャ
[めろめろサマー]諸星きらり CV:松嵜麗
デレステ 浴衣ガシャ
[夏色の南風]新田美波 CV:洲崎綾
デレステ 浴衣ガシャ
[一輪の幸せ]白菊ほたる
デレステ 浴衣ガシャ

■祝!1周年アニバーサリーパーティーガシャ
[密やかな饗宴]鷺沢文香 CV:M・A・O
[インビテーション・ダイブ]一ノ瀬志希 CV:藍原ことみ
[ネガティヴ乙女]森久保乃々 CV:高橋花林

“デレステ 浴衣ガシャ”を引いていくぞ!

今回は、10連でかますぞ!!!!
、と言いたいところですが、再登場ガシャということもあり、
単発で数回引いていきたいと思います!!
一応は、10回未満でSR以上が出たら終了したいと思います!
できれば3回程度で・・・・笑
では、早速結果を見ていきましょう!

1回目の結果

デレステ 浴衣ガシャ

2回目の結果

デレステ 浴衣ガシャ

3回目の結果

デレステ 浴衣ガシャ

4回目の結果

デレステ 浴衣ガシャ
[一輪の幸せ]白菊ほたるさんですね!
デレステ 浴衣ガシャ

まとめ

今回は、期間限定で再登場となっているプラチナガシャ「浴衣でしっとりエンジョイサマーガシャ」を
夏の終わりということで、衝動的に引いて見たくなり、
結果的に引いてしまったという回でした!!笑

 

結果的には、
単発で4回でSR以上が出たのでとりあえずは一安心です。
が、できれば浴衣女子が拝みかったです・・・・

 

今回は、片方しか引いていませんが、
「祝!1周年アニバーサリーパーティーガシャ」の方が気になるという方は、
あと少しの間、開催となっていますので、是非チェックしてみてくださいね!

 

あなたは今回のガシャを引きましたか!?
このガシャ限定のカードも登場していますので、
是非、まだ引いていないという方は、この機会に引いてみてくださいね!

「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)」

デレステ

ジャンル アイドルリズムゲーム
価格 基本プレイ無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム App Store、Google Play
提供 バンダイナムコエンターテインメント
コピーライト ©2015 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
App Store appアプリ
Google Play グーグルプレイアプリ

デレマスファンは下記もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ