【吉岡茉祐】初の写真集『Switch』が発売へ。代表作にWake Up, Girls!他

※本ページはプロモーションが含まれています。

吉岡茉祐 写真集
TVアニメ「Wake Up, Girls!」島田真夢 役や、「あんハピ♪」江古田蓮 役、
「ハンドレッド」霧島サクラ 役などで知られる声優の吉岡茉祐さんの初の写真集となる1st写真集『Switch』が発売となりました。
7種類の衣装を着用し、様々な顔魅せる吉岡茉祐さんを見ることができる1冊となっています。

“吉岡茉祐 写真集”が発売!

若手人気声優ユニット・「Wake Up, Girls!」のメンバーで、
センターの吉岡茉祐さんの初の写真集『Switch』が2017年9月29日に発売となりました。

ついに、発売となった吉岡茉祐さんの初の写真集『Switch』では、
ONとOFFをテーマに、彼シャツ風、制服、スーツ、水着、浴衣、ルームウェア、
ワンピース、ドレスの7種類の衣装を着用したという。

7種類の衣装をまとった吉岡茉祐さんは、
彼の家で彼のシャツを借りて来た吉岡さんやスーツを来てビシッと決めている吉岡さん、
また、水着を着用した吉岡さんや浴衣を来た吉岡さんなど様々な顔をみることができます。

この1冊でしか魅せていない吉岡さんが集結した内容となっていますので、
ファンだという方は、是非お手にとってご覧になってください。

また、
アニメイト、ゲーマーズ、アニメガ、とらのあな、メロンブックス、セブンネット、
ローチケHMVでは店舗特典生写真が先着で配布となっていますので、気になる方はお早めに。

商品概要

■商品名
『吉岡茉祐1st写真集 Switch』
■発売日
2017年9月29日
■定価
3,200円(税別)
■サイズ/内容
B5判 96ページ オールカラー
■ISBN
978-4-07-426762-0
■発行
主婦の友インフォス
■発売
主婦の友社

Amazonでチェック>>>『吉岡茉祐1st写真集 Switch』

カット写真

吉岡茉祐 写真集

吉岡茉祐 写真集

吉岡茉祐 写真集

吉岡茉祐 写真集

吉岡茉祐 写真集

吉岡茉祐 写真集

吉岡茉祐 写真集

下記の記事もチェック

 

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ