【僕のヒーローアカデミア】アニメ第3期制作決定!2期最終回後に明らかに

僕のヒーローアカデミア 3期

出典:Amazon.co.jp

2017年3月より、2クールで放送されていたTVアニメシリーズ第2期「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」が
昨日、2017年9月30日に最終回を迎えました。
そして、まだ最終話を放送したばかりではありますが、なんとTVアニメシリーズ第3期の制作が決定したことが明らかとなりました。

“僕のヒーローアカデミア 3期”が制作決定!

なんと、2期放送から間もないですが、
TVアニメシリーズ第3期の制作が決定したことが発表されました。

 

昨日、2017年9月30日に放送されたTVアニメシリーズ第2期「僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)」の
本編後に放送されたCMで3期制作決定が明らかとなりました。

 

CMでは、
三宅健太さんが演じるオールマイト、大塚明夫さんが演じるオール・フォー・ワンの
セリフの後、山下大輝さんが演じる緑谷出久が第3期の制作を明らかとしています。
CMは、約15秒ほどとなっています。

 

気になるのは、
詳細についてですが、現時点では明かされていません。
放送情報などの詳細については、追って発表とのこと。

 

「僕のヒーローアカデミア」の
撮影現場は、とても賑やかだったということで、
最終回放送に合わせて、キャストで撮った写真も公開となっています。

2期も盛り上がった本作。
果たして、3期ではどのような展開をみせてくれるのか!?
続報を気長に待ちましょう!

第3期制作決定CM

僕のヒーローアカデミア とは?

僕のヒーローアカデミア
『僕のヒーローアカデミア』は、
集英社「週刊少年ジャンプ」にて連載中の漫画。
作者は、「堀越耕平」先生。

 

TVアニメはシリーズ第1期は、
2016年4月から6月まで放送されていました。
TVアニメシリーズ第2期が2017年3月から9月までに放送。
監督を長崎健司氏、シリーズ構成・脚本を黒田洋介氏、
キャラクターデザインを馬越嘉彦氏、アニメーション制作をボンズが手がけています。

その他の記事もチェック

 

 

(C)堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会・MBS

タグ:

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEで友達追加しよう!

line

■関連記事一覧

コスプレ

カテゴリ別人気ランキング

ライター
PAGE TOP ↑↑↑