10月3日は鹿目まどかの誕生日!ファンからの祝福コメントを紹介【まどマギ】

※本ページはプロモーションが含まれています。

10月3日は鹿目まどかの誕生日!ファンからの祝福コメントを紹介【まどマギ】

出典:Amazon.co.jp

新房昭之監督・シャフト制作によるオリジナルアニメ作品「魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ)」の
主人公・「鹿目まどか」が本日10月3日に誕生日を迎えました!!!
ファンは思いっきり、「まどか」を祝いましょう!!!

今回は、人気作品「魔法少女まどか☆マギカ(まどマギ)」に登場する「鹿目まどか」のお誕生日を祝うために、
当サイト上にてファンの皆様からの祝コメントを募集しました!!
ファンから頂いた祝福メッセージも本記事ではご紹介していますので、ご覧になって行ってくださいね!

10月3日が鹿目まどかの誕生日!おめでとう!

ファンからの祝福コメント一覧

まどかおめでとう

まどかおめでとおおおおおおおおお!!

誕生日おめでとうございます。僕はまどかが大好きです。これからもまどかを応援します。

まどか誕生日おめでとう!

おめでとう!
マギレコで登場するの心から楽しみにしてます!

まどかちゃんおめでとう!!
なんだかんだまどマギで一番がまどかちゃんっすわ?

誕生日おめでとう。マギアレコードで10連ガチャチケありがとう。

まどかお誕生日おめでとう?
まどかに出会えたお陰でアニメにハマりました^^;
まどかは自分にとってアニメ愛の原点です?
ありがとう??

おめでとう!優しいまどかが大好きです!!いつまでもそのままでいてください

まどか誕生日おめでとうー!大好きだー!!

生まれてきてくれて、ありがとぉぉぉぉぉぉ!?

まどかちゃん、お誕生日おめでとう~
これからも可愛いまどかちゃんを応援してます

うううおぉぉめでとぅおおおお!!!!
まどかちゃあああああん!!!!

まどか、誕生日おめでとー!!

おめでとうまどか様!ありがとうまどか様!
この素晴らしい日にマギレコで杏子ちゃん降臨しました!
叛逆の続きが観たいです

まどマギで好きになって、そのあとマギレコでも私の元にきてくれました!
今年も誕生日おめでとう!!

© Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

          

最新情報をお届けします

 

Twitterでフォローしよう!

LINEに記事が届く!

line

この記事を執筆したライター:サブカルウォーカー編集部

サブカルウォーカー編集部です。 毎日、アニメや声優、ゲーム、音楽やアイドル、コスプレなどのサブカルチャー関連のニュースやコラムなどを執筆しております。

関連記事一覧

ページトップ